信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

あのころはあんなに可愛くて純真で初々しかったのに・・・ 

417 名前:名無しさんの初恋[sage] 投稿日:03/09/23(火) 04:59 ID:Gewhx2Hi
中学時代好きだった人・・・
思い出すも何も、すぐ横のベッドでいびきかいて寝てます。
あのころはあんなに可愛くて純真で初々しかったのに・・・
いまでは完全に尻に敷かれています。ウチの娘の母親です。

これといって不満があるわけではないけれど、

中学んとき好きだった人って
キレイな思い出のまま残ってるんだよね。

というようなキレイな想い出はどっかに飛んでいってしまいました。
あるのはただただ現実です。

418 名前:名無しさんの初恋[sage] 投稿日:03/09/23(火) 05:56 ID:XfVENgGf
>>417
まさに現実的な話ですね。
差し支えなければ付き合い始めてから結婚するまで
の話を聞かせてください。

419 名前:名無しさんの初恋[] 投稿日:03/09/23(火) 10:53 ID:CH4YjOUk
>>417タン
生々しい話ですねー。やぱり初々しい関係を持続させるのは難しいんでつね…。まぁ、横でいびきをかいて眠れる程心を許せる関係も素晴らしいじゃないですか(*^_^*)
あの人もあの頃を美化してあたしのこと覚えててくれればいーなあ ナンテネ

420 名前:417[sage] 投稿日:03/09/23(火) 17:35 ID:Gewhx2Hi
>>418
そろそろ三十路をにらむ20代後半のころ
職場で親しくしている先輩のお宅によくお邪魔してたんですが、
そこで「僕もそろそろケコーンしたいなぁ」とぼやいていたら
私を弟のようにかわいがってくれていた先輩の奥さんが
それでは誰かいい娘がいたら紹介してあげようということになったわけです。
それから数ヶ月後、「今度の週末ウチに来い」といわれて先輩のお宅に伺うと
鍋を喰うという名目で招かれている彼女がいたわけです。
自己紹介をして雑談をしていると「昔似たような感じの女の子がいたなぁ」
と思いつつ細かいことは全然思い出せない。
鍋を食しつつ雑談しながら記憶をたぐっているともしかしたらというものにあたりました。
そこで「失礼ですが・・・」と尋ねてみるとドンピシャリ!

彼女とは通っていた中学はまったく別のところでしたが、中2の時から学習塾で一緒でした。
その塾は拘束時間が長いのでノリは学校に近いものがあったかな。
実はその当時、私は彼女が好きだったのだけど、奥手でして何も言い出せず、
ただの親しいクラスメイトという関係でした。
進学先は別々の高校でしたから、以後接点もなく、忘れてました。

共通の記憶があるためか打ち解けるのに時間はかかりませんでした。
あとはわりとトントン拍子につきあうようになりバカップル化。
そのままケコーンになだれ込み、現在に至るわけです。

たいした話ではなくてごめんなさい。


我が妻との闘争


中学時代好きだった人を今でも思い出しますか?2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1059064298/
 [ 2009/02/19 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用