信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ある真夏の暑い日布団の訪問販売の若いねーちゃんがやって来た。 

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/16(金) 17:21:48.86 ID:DE3Dmk/Mr.net
ちょっとスレ違いだが。相手が仕事中の話。
学生時代オートロックの無いマンション住んでた。
ある真夏の暑い日布団の訪問販売の若いねーちゃんがやって来た。学生か確認され学生には売ったらダメらしく、休憩させて!と懇願。断ったけど押しが強くまぁいいかと休憩させた。
しばらくテレビ一緒に見て世間話「こんなんしてたら襲われるぞ」と言ったが「人見てる判断してるし」と言ったのでそれ判断ミスだわ!と冗談で乳触ろうとした。
当然防御されたが、若い俺はそのシチュエーションで勃起。夏で短パンだから勃起丸見えで「立ってるし!(笑)お礼に出してあげる」と短パン脱がされテコキされパクッと。
途中上司からねーちゃんに電話掛かってきて恐い人来るかも!と焦ってヘナヘナになったけど「もう少ししたら帰ります」と電話切り「すぐイケる?」とヘナヘナになったのをまた大きくしてくれほどなく発射。
ありがとう。と言い残し去っていった。

後日、たまたま彼女のいるときにそのねーちゃんがプライベート?で来てしまったが、彼女いること察知したのかニセ?布団の営業して去っていった。
その後一度も来なかった

 [ 2017/09/15 15:07 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。