信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

庭続きの隣に住む嫁の姉さんが 

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/07/01(金) 15:35:54.49 .net
夜勤明けで寝てウトウトしていたら、
耳元で洗濯物をバタバタ延ばす音が・・

庭続きの隣に住む嫁の姉さんが
うちの庭の空いた物干し竿にシーツとかを干すのに格闘している。

今日の陽射しを逃すまいと、
竿に広げたシーツの皺(しわ)を伸ばしたり、
表裏均等になるように背伸びして調整したり・・

その彼女も陽射しを浴びる姿が一糸まとわぬ風呂上がりそのまま(@)~(@)
普段から家族なんだから良いでしょ!と天真爛漫な松本明子みたいな彼女。
それとサンダルだけは履いている、そんな小さなこだわり。

その時ピンポン~が聞こえて、
ソクサと玄関の方に走り出した尻の綺麗な後ろ姿。
それを脳裏に刻んで再び眠りに付いた。
 [ 2017/09/13 15:08 ] 日常生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用