信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

髪の毛の色やヘアの色の話をしていて、 彼女たちの何人かはハーフだったようだ。 

691 名前:・[] 投稿日:2016/11/27(日) 00:39:28.80 .net
数年前に夏休みで嫁の実家に家族で里帰り。
嫁の実家は欧州の奥深く東欧と呼ばれる場所。
近くに炭鉱があって珍しく豊富な温泉が沸いて、
共産国時代からの立派な温浴保養施設がある。

アジア人は少ないし若い日本人娘など見た事も無かった。
そこは昔から日時によって混浴と別浴で地元では混浴が常識。
その時数人の結構綺麗な娘達のグループがバカンスに来ていて、
アジア人を見掛けないので安心して無防備に寛いでいた。

私は風貌が日本人には見えなくて、
妻とも現地の言葉で話していたので警戒されなかった。
子供たちにも日本語は使わないようにさせていて、
娘達は一緒に遊んで呉れた。

子供達に日本人の友達がいる事でちっとだけ日本語が話せる体で。
だから子供たちが私達夫婦と彼女らの通訳をする形で密着。

娘達はエンタテイナーとか言って芸能活動をしていると語った。
子供たちが乳やヘアに手を伸ばしても、
無邪気に平気で触らせていて私たちからもその細部が良く見えた。
嫁とも髪の毛の色やヘアの色の話をしていて、
彼女たちの何人かはハーフだったようだ。

最近日本法人に転勤になって、
テレビを見ると彼女らがしょっちゅう出ているではないか。
バラエティでヨーロッパ温泉旅行の体験談を話していて、
クアでの混浴体験も話していたが、
実際にはもっと過激で開けっ広げなシーンがあった。

あちらで生活していると、
裸と言っても靴や衣料品を見る程度にしか皆関心が無くて、
性的な興奮などもっての外な健全な世界だ。
こっちはスパ銭も別々で面倒だ。
 [ 2017/07/23 12:04 ] 日常生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。