信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

JK、何かお礼をしないとね、とハラリとタオルをほどいて、 見せるだけなら減らないし、何か好きな事してあげる・・・ 

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/20(日) 20:51:32.80 .net
シルバーウイーク・5連休、
にゃロメこっちは年中3勤1休だ
嫁は子供達を連れて里帰りだと

冷静に考えるとお遊戯なJKを拾っちまった
夜遅く明け番でバーガーを食っていたら、
JKが奈々村先生とかかんとか携帯で誰かと話している

目が会って奈々村先生って○○高校?って聞いたら肯く
おいらの担任も奈々村先生だった、綺麗な人だった

それで話して見たら奈々村先生がJKが3年に進級する時に退職して、
それから学校生活が狂ってしまって、
今日も電車が無いから野宿かなと笑う
おいらの頭の中もちょっと狂っちまって、
奈々村先生の実家に電話したら先生がいて相談した

そのJK、見た目に寄らずあけっぴろげだけど身持ちも硬いよと、
それで今晩だけ家に泊めてやることにしたのね
奈々村先生から後で嫁に説明してあげるからと言われて

JK、おいらに全自動洗濯機を貸して、と言って
シャワーを浴びてタオルをぐるりと巻いて目の前に。
制服だと着痩せするのか、思いの他豊満なナイスバディーが眩しいよ

こっちも危ない橋を渡る積りは無いけど理性はしきりに警告音を出している
JK、何かお礼をしないとね、とハラリとタオルをほどいて、
見せるだけなら減らないし、何か好きな事してあげる・・・
なるほど奈々村先生が言った通りあけっぴろげな子だ

ならばおいらもシャワーを浴びてくるか、
JKもマッパのまま後を付いてきて背中を流しましょ
ぎこちないけど嫁とは違った手つきでスイッチが入らない訳が無い

一線は越えなかったけど、
疑似行為でたっぷりお礼をされて、
翌朝は乾いた服を着て朝食を作って呉れて
サヨナラと、これって不倫とは言わないよね
 [ 2017/07/18 00:08 ] 禁断 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


