信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

嫁のGカップエピソード 

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/04/09(日) 18:08:41.48 ID:3/O2mPBF0.net [1/4]
嫁のGカップエピソード1

以下、引越しの時見つけた10年前の嫁のメモ(抜粋)より。
新婚の頃(23歳)、帰宅途中に車と接触。肩と腰と膝を打ったが軽傷。
加害者の強面のおっさんに、行きつけの整形外科に連れていかれた。
しかし既に営業時間が終了していた。
おっさんが何度も電話して凄んだら診てくれることになった。

整形外科に着いたあたりから痛みが激しくなって1人で歩けないくらいに。
レントゲンを撮るにも、痛みのため自分1人で服を脱ぐこともできない。
夫や親に連絡したが、すぐには来れない。
おっさんは先生に看護師さんを呼んでほしいと言ったが無理だと断られる。
しかしレントゲン技師には、これから機械の点検があるから今すぐじゃないとできない。早く脱いでと急かされた。「お父さん手伝ってあげて!」と。親子だと思われていた。
このような状況によりおっさんに服を脱がしてもらうしかなかった。

274 名前:273[sage] 投稿日:2017/04/09(日) 18:10:38.29 ID:3/O2mPBF0.net [2/4]
ブラジャーを外した後、わいせつな言動があったり、着替えや移動の際に必要以上に乳房を触ってきたり、わざとらしく乳房に顔が接触したりと、やむを得ない水準を超えているのではないかと感じた。
それにレントゲン技師の不明確な指示により、脱がなくていいショーツまで脱がされてしまった。これも納得できない。

見たときは本当にショックだった。
俺には隠し通すつもりのようだから何も言わないけど。
 [ 2017/07/17 18:07 ] 夫婦・恋人生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用