信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

銭湯で釜焚きのバイトをしていた時、 女湯から「(俺)さん来て!」とただならぬ番台女将の声が。 

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/12/15(木) 16:40:19.13 .net
銭湯で釜焚きのバイトをしていた時、
女湯から「(俺)さん来て!」とただならぬ番台女将の声が。

慌ててくぐり戸を出て女湯の流し場に行くと、
若い女性があおむけにY字開脚で横たわっている。
「早く!脱衣場に運んで、急いで・・・!!」
お姫様だっこで抱えようとすると石鹸が残ってて滑る、
女将から手拭いを取って拭こうとすると
「何しているの、早よしなさい!」
落としても大変なのでへっぴり腰でこわごわ抱えて脱衣場に運ぶ。

周りには老若の女性の裸体が取り巻いて・・・
脱衣場に大きなタオルを敷いてそこに寝かせて、
改めて一瞥すると巨乳でちょっとケバい良い女。
ヘアにまとわりつく石鹸の白い泡が「中だし」に見えて・・

釜焚きは廃材を短く切って割って炉にくべる重労働、
我が体育会系の代々続くお得意さん。

この事はずっと胸に秘めてクラスメートにも話さなかった。
ちなみに鍛えた筋肉を裸の女性に見つめられるとちょっと萌えるね。
(釜焚きの仕事は短パンに上半身裸・・)
 [ 2017/07/14 00:03 ] 職場 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。