信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

嫁の体力が持つ限りひたすらやりまくってるけど全く飽きない件 

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/05/03(金) 05:47:56.62
GWで嫁の体力が持つ限りひたすらやりまくってるけど全く飽きない件
GW前半戦は嫁に胸元空いた服着せてデートした後に改装したお洒落ラブホで思いっきりハメハメ

駅で待ち合わせしたら、若干田舎だからなのもあり、嫁のエロい体を若いにーちゃんからおっさんまで舐め回す様に振り返ってまで見てて嫁困ってた 可愛い
男どもが嫁と俺の顔を見比べてから泣きそうな顔になるのもオスの本能?を刺激される

ホテルでドア開けて立ちクンニしたらもうマンマンネトネトにしてる嫁
ここに書き込むネタ作りの為にじっくり手マン開始

まず入口の縦側が狭い。指二本が横向きなら入るが縦はキツイ。
上下(腹側と背中側)に大きいものから小さいものまでランダム配置のツブツブがある。
特にGスポット周りのツブは密集しててザラザラ。

両サイドは柔らかく長いヒダが蛇腹状に配置。ホルモンに似てると思う
このヒダヒダが指をチュウチュウ吸う様に奥へと動いて、感じてくるとGスポットがぐぐっと膨らんで降りてくる。
平常時のマンマンの形は横向きにしたJだと思うが、感じてくると横向きSになってくるといった所だろうか
愛液の粘性が高くて吸い付き度がヤバイのと、深部体温が高いのか入れると熱く感じるのも良い所

ウイスキーの水割り含んでクンニすると感じまくって欲しがる嫁
ゆっくり焦らしながらハメハメ開始

これが不思議なんだが、ハメた最初だけは締まるな~とか巷で言う所の「名器さ」を全く感じない
やたらフィットするな?と思った瞬間、ミミズがチンポに這ってるぞわぞわ感が会陰から駆け上ってくる
驚いて慌てて動かすとカズノコGスポットに挟まれたカリにゾリゾリ感が電気みたいに走る
慌てて抜く事も出来ず、とりあえず奥にグリグリ押し付けると子宮口?が亀頭をチュウチュウ吸う様に吸い付いてくる

嫁が感じてくると更に内部がうごめいて全力で精液搾り取ろうとしてくるからヤバイ
イク瞬間が凄すぎて俺も暴発
暴発したせいか萎えなかったので抜かず二発でトロトロマンをじっくり堪能しつつ精液かき出し
この光景がなんともエロい
計算したらもう2000回以上やってるは
ヒダって擦り切れるどころか鍛えられるみたいで昔より酷い気がする

 [ 2017/07/10 15:06 ] 夫婦・恋人生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


