信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

屈みこんだ女性の出席者の胸の谷間に手は突っ込むは、 乳をツンツンしたり「姉ちゃん、良いケツしてる」とスカートをめくったり・・ 

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2016/05/19(木) 01:25:30.81 .net
結婚披露宴に新郎側の親戚で出席して、
開宴前から新婦側の幼稚園くらいのエロガキが
暴れまくっていた。

屈みこんだ女性の出席者の胸の谷間に手は突っ込むは、
乳をツンツンしたり「姉ちゃん、良いケツしてる」とスカートをめくったり・・

披露宴が始まって新郎新婦の生い立ちのPVが流れた。
青年海外何とか協力隊での活躍では、
真っ黒な顔に囲まれて真剣な表情で。

得意な乗馬では飛越競技のシーンも。
私が坐った円卓は新婦側の親戚と隣り合って、
例のエロガキは大人しくしないで何だかんだとちょっかいを出している。

そして新居紹介で大きなベッドが映された時に、
エロガキが椅子に立ち上がって、
新婦に向かって、
「お姉ちゃん、黒いお兄ちゃんとお馬ちゃんぱっかぱっかしていたね!」
と叫んだ・・・
凍りつく新婦、エロガキを引きずりだす周りの大人・・
 [ 2017/07/02 21:05 ] 日常生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用