信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

欲情したメスの香りがした。今日は排卵日だろう? 

115 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/12(火) 19:55:54.02 ID:tEa+Ltie.net
結婚がこんなに退屈だとは想像もしていませんでした。誰もが憧れる専業主婦になったけど、やることがなく、昼間は公園をブラブラしているだけ…。
外に出れば、主婦と交流できるかと期待してベンチに座っているのに、ママ同士の派閥があるみたいで、私はいつも無視されます。
孤独感だけが押し寄せて、泣きそうな気分になっていると、「公園デビューも大変だよね」と、50代くらいのおじさんから声をかけられました。
彼は先月に会社をリストラされ、それを奥さんに言えずに夕方までここで時間を潰しているそうです。雨の日は図書館で過ごしているとか。

毎日顔を合わせているうちに、お互い心を開くようになりました。そんなある日、「旦那とはちゃんとエッチしているのか?」と聞かれました。
「新婚なのに帰りが遅くて、月に一度くらいかな」
「それは辛いよね。俺でよかったらやってあげるよ」
こんな会話をしていると、アソコがジュンと潤っているのがわかりました。彼は私の性欲を感じ取ったのでしょうか。「行くよ」と強引に手を引いて、公園からすぐ近くにあるホテルに連れ込まれました。

「欲情したメスの香りがした。今日は排卵日だろう?」
彼の直感はズバリ当たっていたんです。建前では抵抗したけど、「濡れてるってことは、体が欲しがっているんだよ」と言って膣口をこねくり回し、濡れた指を鼻先に突きつけられました。
さらに、彼は立派なペニスを見せつけます。
「どうされたい? バックか? 上に乗るか?」
思わず私は「後ろからやって」と鼻を鳴らしながら哀願していたのでした。
「ほら、いいだろ? だんなと俺とどっちがいい?」
「オジサンが…いいです。ああっ、イクっ…」
信じられないことに、私は自ら腰を前後に振り、動きが止まりません。夫は正常位しかやってくれなくて、バックは生まれて初めての体験。お尻の穴が開いちゃうほど感じて、3回連続で昇天しました。それからは彼に夢中で、今月からホテル代は私持ちです。

「おじさんが出すのは精子だけでいいから」
こんな下品なジョークも彼から調教されたせいで自然に出てしまうの。単調な結婚生活に大きな変化があって嬉しいです。


117 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/12(火) 21:04:24.13 ID:wcdHoWr2.net
ちょっとリストラされてくる!
 [ 2017/07/01 12:06 ] 日常生活 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。