信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

マリリンモンローの地下鉄風のシーン以来の心臓バクバクになったわ。 

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/01(火) 01:25:42.40
さっき得意先に寄って上野の公園の方から駅に向かって歩いていたら、
背がすらっと高いJKで今時珍しい長めのスカート姿が
自転車を押してすれ違う方向に歩いて来て、
俺の横を通り過ぎようとする時に、
いきなり自転車に乗って漕ぎだしたのね。

その乗る瞬間にスカートを自分の膝で蹴りあげる格好になって、
何故かスカート全体が落下傘の様に膨れ上がって、
ペチコートみたいな薄衣もめくれて、
▽の綺麗なパンツが輝く様に目に飛び込んで来たわ、
本人は全然気付いていないようで、
マリリンモンローの地下鉄風のシーン以来の心臓バクバクになったわ。

風も無いから突然見えると動揺するね、長い一瞬だったわ。
 [ 2017/03/04 11:04 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用