信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

。しばらくして気づき、「ちち、違うよ!シャツ!シャツだから!」と赤面。 

459 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 23:17:52.55 ID:FUF+nzzs
大学でのお話
課題の印刷で外部の印刷屋さんに行かないといけなかったんだけど結構な雨が降ってた
その彼女と僕は自転車で移動したんだけど僕がレインジャケットを着ていてあまり濡れていないのを見て、
「私こんなに濡れちゃってるのに、ずるいなー」と羽織っていたパーカーをはだけて、「ほらー、こんなに!」と。
その下にはフリルの付いた白いシャツ。そしてはっきりと透けて見える水色花柄のブラ。
隣の女の子が「どんなアピールなのよ!」と止めるもなんの事やら分かっていないご様子の彼女。しばらくして気づき、「ちち、違うよ!シャツ!シャツだから!」と赤面。

雨、風情ありますよね
 [ 2017/02/10 18:05 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用