信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

電車が揺れるたび、ニットのスカート越しに 

258 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/09(土) 19:51:14 ID:YIHPdv9K
電車で一番ドアに近いとこ座ってた。
仕事帰りで、半分寝てたんだが、肩から顔付近に圧迫感を感じて目が覚める。
ドアんとこに立ってた女の子のケツだったwwww
ちょうど俺の肩くらいの位置にある手すりに半分腰掛けるような状態で、ケツが領空侵犯冒してた。
つーかケツが俺の肩に密着してるんだ。全神経を肩に集中して、寝たふり。
電車が揺れるたび、ニットのスカート越しにケツがぶいんぶいんwwww
ちょっと首を倒せば、ケツ枕みたいな状態だったが、それは自制した。

しかも・・・
薄目でチラッと見たら・・・ケツんとこに縮れた毛!が付着してた・・
薄いクリーム色のスカートだったから、はっきりわかった。
電車に乗る前に、トイレにいったんだろーかなどと想像しながら、ドキドキだった。
ケツの感触も忘れるくらいに。

もうわかると思うが・・なんとかその毛を何とか上手い具合いに・・と。
表面上は、お前ちょっとケツ邪魔、うっとおしいよみたいに、肩でほんの少し押し返すようにして
俺の肩にダウンロードする作戦を試みた。
車内で女の子の陰毛を自分の肩に乗せようとしてるんだ。これ以上の変態はいない。
Tシャツの袖んとこでうまくすくうようにして・・よしっ!と思った瞬間エアコンの風で女の子側に落ちた・・
高校球児がサヨナラエラーした瞬間も、こんな気持ちだったのだろうか・・
 [ 2017/02/07 18:08 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。