信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

「パンツ見すぎwwww」 「バレテーラwwwww」 

511 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 17:35:23 ID:8UWOH9sE
今朝の出勤途中の事、定期だそうとしたら落としちゃって拾おうとしたんだけど腰痛が酷くて中腰になれないので
丁度ウンコ座りするような体勢でしゃがみ込んで拾った。
で、立ち上がろうとヒザに力入れた瞬間「ドシーン!」と何かがぶつかってきて仰向けに転倒、目の前真っ暗に。
「ぃぎゃあああああ!」の悲鳴と共に顔に何かが押し付けられる。
「いたたたたたた・・・。」ここで状況が飲み込めた。どうやら立ち上がる直前に目の前の曲がり角を曲がってきた人にぶつけられた様だ。
しかもかなりの勢いで走って来た様でどうも自分の頭で相手が股間を強打した模様。そのまま倒れ込み、いま顔面騎乗フェイスシッティング状態。
この辺りの暗さはどうやらスカートが被さっての事で彼女が立ち上がろうとする時、純白にピンクのリボン柄のおぱんつが見えた。
ああ、さっき顔に擦り付けられてたのはあのおぱんつだったのか・・・そういえばちょっとムレた様なかほりが・・・
「す、すみません!大丈夫ですか!?」見ればたぶんJk1年くらいの娘がM字シッティングの体勢でこっちを見てる。ヒザを擦りむいた様だ。
またまたピンクのリボン柄のおぱんつたんがおはようございますしてる。
「いやいやいやいやこんな道端で座り込んじゃったわたしが悪いんだ、ごめんね、ヒザ怪我させちゃったね。」でも見てるのはその向こうのピンクのリボンがr(ry
「あ、大丈夫です!こんなのクラブでいつも怪我してますから!」ヒザに軽くツバをつけるjk。でも見てるのはその向こうのピンk(ry
「そんなので学校まで歩けるかい?どれ、っ、いたたたたたたたた」と腰をさすりながらも見てるのはやっぱりピンクのリb(ry
「だ、大丈夫ですか!!??」と近づいてくるjk。横に回られると見えないお。
「だいじょうぶいだだだだだだ」jkの方に仰向けに倒れ込む。お久しぶりーふおぱんつたん。
「ってゆうかね・・・」
「ん?」
「パンツ見すぎwwww」
「バレテーラwwwww」
通報するような野暮な娘でなくてほんとーによかった。
 [ 2017/02/06 18:09 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。