信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

下着持ってくるの忘れちゃって… 

941 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/05/30(金) 18:21:21 ID:zcsbFwML
ちょっと前の話だが。

仲間10人くらいで1泊2日のスキーに行った。
泊まったのはスキー場ベースからリフトで上がった中腹にあるペンション。
到着したその日、夕食を終えてロビーのようなところで俺が一人寛いでいると、一緒に行った女子の一人が沈痛な面持ちでやってきた。
「どうしたの?」と聴いてみたのだが、なかなか言いにくそう。
しばらくためらった後に小声で、
「下着持ってくるの忘れちゃって…」と。
「ブラは替えなくてもいいんだけど、下はちょっと…」と。
どこかで買えないかなって相談されたんだけど、スキー場中腹のペンションなので歩いていける店はない。
リフトも終わってしまっているので街に買いにも行けない。
一緒に行った他の女子も予備は持ってないらしいとのこと。

しばらく二人で考えてみたが、
①仕方ないので今日のをそのまま穿く。
②洗って乾くのを待つ。その間ノーパンで我慢。
の2案から選択するのを女子は迷っていた。

つづく

942 名前:941[] 投稿日:2008/05/30(金) 18:22:22 ID:zcsbFwML
しかし実は俺の脳内には未発表の第3案があった。
言おうかどうしようか迷っていた。
密かにお気に入りの女子だったので、本当に迷っていた。
が、本人が先の2案について
「どっちやもヤダナァ」って言い出したので思い切って発表した。

③俺のパンツを貸してあげる。

当然「えぇ~っ!!(@_@;)」ってリアクション。
その女子は俺の彼女ではない。ただの友達。
でも実は密かに俺のお気に入り。
完全に引かれたか?って思ったが、意外な質問が。
「それってトランクスじゃなくてブリーフ?」
「ブリーフだよ。ちょっとビキニの」
「予備持ってるの?」
「うん」
「じゃ、かして(*^_^*)」だって。
俺は急いで自分の部屋に戻り、自分のパンツを穿いている彼女を妄想しながら2枚のうちどっちを穿かせるかを悩み、決めた。

このことは他のみんなには当然内緒にした。
彼女も他の女子には「バッグの中をよく探したらあったんだ」と言っておいて、見られないように着替えたらしい。
その日の夜は風呂上りの彼女を見ては、部屋で飲んでる時に彼女を見てはチョコチョコ目が合う。
そのたびに恥ずかしげに微笑む彼女がみんなに内緒で俺のパンツを穿いちゃてるんだと思うと激しく興奮した。

翌日、ゲレンデでペアリフトに乗ってるときに
「返すときは気使って洗ったりしなくていいからね」って言ったら、
「調子に乗るなぁ(*^。^*)」って、俺の肩に頭をもたせ掛けて言われた。

その時のことを話すと今でも照れる嫁だが、俺は思い出すと今でも嫁に萌えてしまう。

唯一つ、洗濯済であったパンツを当然俺は自分で一度穿き、脱ぎ、貸してあげたことは今も嫁に内緒だ。
 [ 2017/02/04 21:04 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用