信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

産まれたてでただだただ無力なオマエと語り合う事など何も無いぞ。 

918 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 11:52:22.75 ID:ECGUyTfb
電車で綺麗なママに抱っこされた赤ん坊と目が合ったんだ。
やたらと目を合わせてくるので「産まれたてでただだただ無力なオマエと語り合う事など何も無いぞ。」
と念を送ったら、ママのブラウスの襟首に手をかけて肩まで引きずり下ろしやがった。

剥き出しになった白いブラ紐にポンポンと手を当てながら「お前のして欲しい事なんざ、お見通しさ兄弟。さあ、次はこれをどうして欲しいんだ兄弟。」
と言わんばかりに目を合わせてくるので、
「よくやったベイビィ。そのヒモを肩の外側に引き落とすんだ!」
と念を送ったら小っこい指で果敢にブラ紐と格闘し始めた。
しかし奮闘もそこまででママに気付かれ、その手にパシリと強烈な一撃の後、ブラウスも肩紐も元の位置へ。次の駅で降車して行った。

降り際、「すまねえな兄弟。俺が非力なばっかりに。またな!兄弟!」
という半べそ顔のヤツの声がはっきりと聞こえた。

テレパシー能力に目覚めた、とある蒸し暑い夏の日の午後。

妄想テレパシー(1) (星海社COMICS)
NOBEL
講談社
売り上げランキング: 7,186

 [ 2017/02/03 18:08 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。