信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

耳元で奥さんが「きゃ……あ、あのっ。ごめんね、ごめんねっ」 

346 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/27(金) 03:53:46 ID:OyJ6dd3V
地元のローカル線でのこの間の出来事なんだが、
普段満員電車になることがめったにないはずなのに、その日は満員で。
俺は車内の一番端で、内側に背を向けて乗っていた。

その俺の後ろに乗っていたのが、
最初の駅で自分と一緒に乗った三十位の若妻風の奥さん(巨乳)。
駅に止まる度に人が増えて、段々と身体が密着するようになって……。
それだけでも背中のむにゅむにゅした感触に神に感謝してた所なのに、
ある駅で一気に十人くらい乗り込んできた。
更に狭くなる車内に、俺の背中で潰れるように形を変える二つの豊満な何か。
トドメに耳元で奥さんが「きゃ……あ、あのっ。ごめんね、ごめんねっ」
耳にかかる吐息があああああああああああああああああ

俺もう死んでいいわ、というか死ぬ。この思い出と死ぬ。
介錯よろしくな


 [ 2017/02/01 18:09 ] 体験 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。