信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

霊感は全く無い体質なんだけど、一度だけ不思議な経験をしたことがある。 

318 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/12/21(日) 02:19
俺は霊感は全く無い体質なんだけど、一度だけ不思議な経験をしたことがある。
職場が大阪城の目の前なんだけど、大阪城って午前0時にライトアップが消えるのね。
その日は徹夜で仕事中だったんだけど、いつものとおり午前0時にライトが消えた。
次の瞬間、窓ガラスを「バンバン!!」と叩く音がフロアに響いた。
しかしながら、俺の職場は14階。外から窓を叩けるはずもない。

運悪く職場には俺一人。こみ上げてくる恐怖感をなだめつつ、窓に歩み寄ろうとした
その時、窓の外を何かが水平移動しているのがぼんやりと見えた。
鳥などではない。もっと大きなものだ。しかも複数。
しかし、背後のライトが消えているため、大きな黒い影にしか見えない。

結局それは唖然とする俺の目の前を通過し、すぐに消えた。
今もってそれが何かは分からないが、大阪夏の陣・冬の陣の激戦地であり、
またビル自体も非常に古く、かつ自殺者も出ていることを知っていた俺は
自分で制御できないほど震えてしまった。

怪談現場 東京23区 (イカロスのこわい本)
吉田 悠軌
イカロス出版 (2016-06-17)
売り上げランキング: 60,439


 [ 2016/10/04 00:03 ] 未解決 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。