信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

カーテンの隙間から男の顔みたいな奴が半分だけ見えてた 

92 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2016/08/05(金) 05:37:09.12 ID:eJuqUVn19
もう20年近く前、自分が小学生だったころの話なんだけども

確か季節は冬。んでこれを体験したときは休日か何かで両親が居る部屋に行ってゴロゴロしてた
んで親と一緒にテレビを見てたんだっけか。でも昼だし面白い番組もやってなくて暇だったからチラっとテレビの右手の壁についてる窓を見たら…んだったかな?

カーテンの隙間から男の顔みたいな奴が半分だけ見えてたんだよね
カーテンは窓の両サイドから真ん中に向けて閉じるタイプのだったんだけど、カーテンとカーテンのその間に顔があったんだわ
でも見えたのは顔だけでその下は何もなかったのを覚えてる。
窓から覗いてるなら多少なりともカーテンは少したわむ筈なんだけど顔しか見えなかった。

その時に俺は母親に「なんか顔が見えてる」って指を指して言ったんだけど二人共上の空で「ふーん、気のせいじゃない」みたいな感じで見向きもしなかった。
確かにはっきり見えてたし幻覚なんかじゃないんだろうけど親が興味なさげだったから大丈夫なのかなって思って数分間見つめ合ってた
んで少し目をそらしてまた見たらいなくなってた

まぁよくよく考えたら窓からカーテンがずれない様に首だけ半分見えるように覗くなんて無理だろうし、第一冬に窓を開けっぱなしなんて普通ない。
んで後で親に聞いてみても、「たまたま近くの人が覗いてただけだって」って笑いながら言ってたがそれじゃ普通に頭おかしい人が近くにいることになるしシャレにならん。
その後はもう見ることはなかった。
今まで経験した謎の一つだわ

短い上にオチがなくてすまん、しかも大分前の話なんでうろ覚えの部分がある。
誰か似たような経験した人とかおらんかな?
とりあえず久しぶりにふと思い出た

現代オカルトの根源:霊性進化論の光と闇 (ちくま新書)
大田 俊寛
筑摩書房
売り上げランキング: 180,674

 [ 2016/09/29 12:01 ] | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。