信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

県内でも有名な厄除け神社に寄ってきた。 

218 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/08/12(金) 21:10:22.04 ID:z32qmWs60.net
どこに書けばいいのかわからず、一番それっぽいかと思ってここにカキコ

最近ロクなことが続いておらず(仕事でミスは当たり前、注意してても不測の事態が起きたり、キチガイが俺に向かって家の外から夜中に怒鳴り続けてたり、
死んだ親父が夢に出てきたり友達と喧嘩したり、体調崩したり、手足の痺れや肩の痛み、幻聴など。水分補給もしっかりしてるし職場はクーラー聞いてるので熱中症ではない)
精神的にも参ったもんで、県内でも有名な厄除け神社に寄ってきた。
いつも通り体は重く、藁にもすがる思いで神社に向かって歩いていたんだが……

・神社に近づくにつれて酷くなるだるさ、眩暈
・神社の駐車場を通った辺りで「やめろ!」と怒鳴り声。何事かときょろきょろあたりを見渡すものの、怒鳴ったと思われる人物は見つからず、通行人も皆全く気にしていなかったので幻聴? もしくは既に地域で有名なキチガイ
・鳥居をくぐって暫く歩くと、両腕が痺れ感覚が無くなる。鳥居を抜けたら戻ったけど。
因みに荷物はリュックのみで、腕が痺れるような重いものや変な持ち方をしているものは無かった。
・お参りを終えて帰ると、さっきよりも体が軽く感じた。プラシーボ効果と言われてしまえばそれまでだが。

上記の通り、怖くはないので職場やTwitterなんかでドヤ顔して語れるほどのものではないけど、どこかに書きたかったので場所をお借りしました。

つっても、帰ってからまた耳元で知らん男の声が聞こえたから本当に一瞬だけ離れたのか気の所為だったのかもね。

超常現象の正体 (別冊宝島 2505)

宝島社 (2016-09-26)
売り上げランキング: 40,557

 [ 2016/09/30 19:09 ] 不思議 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用