信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

不幸を呼び付ける人間が集まりやすい 

195 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/08/18(木) 12:33:58.20 ID:sYdBKbJZ0.net
不幸を呼び付ける人間が集まりやすい

…自分もそうだと気付こうね


219 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/09/02(金) 20:48:35.21 ID:qnlSYcT80.net
じゃあ運送バイトの話題があったんで、昔やってたからついでにかくよ。
>>195は結構真理をついてるね、ただ個人客メインの会社だと個人客全員がエイリアンみたいなもの。
1分前に電話で呼びつけておいて無視する客とか普通にいる。荷物のやり取りをすれば全て済む話なのに、荷物のやり取りすらできない客()もいる。
それに関連する話なんだけども

ある時配達にいった一軒家が不在だったので、不在連絡の紙を入れてきた。離れた時点ですぐに再配達の依頼が電話で入る。
普通に会話して時間を確認し、近いのですぐに戻った。5分もかからなかったが、行くと応答がない。
家の前で電話する。ここまではよくあることだ。
相手の電話が鳴った音がした、すぐ真横で。ちょっとビックリして見ると横の窓のブラインドの隙間から覗いてた。
どちらかと言えば、驚いたのは電話の音の方で、入り口近くで待ってるのはよくあることなので、いるならいるで安心した。
だがどういう訳か出てこないんだよ、電話にもでない。挨拶して声をかけたが引っ込んでしまった。
埒があかないので不在連絡の紙を入れた。ここまでも結構あり得る事なんだ。
その地域に詳しい先輩に愚痴とともにその事を話したら、裏にこちらで用意したBOXがあるからそこに置いてこいと言われた。
その客に連絡したが出ないので、夜になってからいくと灯りがついてた。
入り口に向かう途中の、さっきの窓から家族が見えた。ブラインドは閉まっていない。
5人位の家族が談笑しテレビを見てた。よかったと思い玄関に向かった。が反応がない。訳がわからない。
家の裏に回るには絶対に家の人の目に触れてしまうはず。勝手に上がり込む訳にもいかない。
そこで先輩に電話して状況を言うが「早く。置いてこい。」と一点張り。別に嫌な先輩ではない。
しかたなく挨拶しながら裏に回り置いてきたが、家族は一切私を認識してないようだった。
最初に電話で会話してるだけに、とにかく異様に思えた。
理由を先輩に聞いたら「知らない、俺も先輩から聞いただけだ」と言ってた。

オカルト  現れるモノ、隠れるモノ、見たいモノ (角川文庫)
森 達也
KADOKAWA/角川書店 (2016-06-18)
売り上げランキング: 53,595



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1469257258/
 [ 2016/09/18 07:05 ] 不思議 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用