信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

日本最強心霊スポットって妙見山・仕置場だよな! 

4 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/05(金) 22:23:01 ID:7LtMqw+e0
私もダントツで仕置場が怖いと思います。。。

8 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/06(土) 17:17:03 ID:n2SoXssp0
昨夜クルマで国道477の妙見口まで行ったけど、そこから引き返したorz
雨の日は無理
怖すぎるw

9 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/06(土) 18:18:24 ID:fymwOANDO [1/2]
>>8
妙見口まで行ったならあと一息だったのに…
車でヤバそうなら歩きでも十分いける距離

13 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/06(土) 23:52:39 ID:BwZYzyPJ0
>>9>>10
カーナビでは本滝寺まで後、15㌔って出てたよ。
あれだけ雨が降っていて視界が悪かったら仕置場、発見出来なかったと思う。
国道なのに道幅が狭くてUターンするポイントが見つからずマジ焦ったw
なんか、引っ張られるような感覚っていうか、そんなのを感じたよ・・・
他の心霊スポットではビビらないんだけど、やっぱ妙見山は特別だわ・・・

14 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/07(日) 01:45:21 ID:XUQmtJKq0 [1/2]
280 :名無しの愉しみ:2010/01/26(火) 20:38:27 ID:61KUbiGF
昨年から様々な心霊スポットに私は挑戦してきました。
滝畑ダム、犬鳴山トンネル、笠置観光ホテル、天ヶ瀬ダム…。
しかし、どの心霊スポットと比較しても妙見山以上に怖い場所はないと思うことになったのは今年の6月24日のことでした。
この日は友人4人(烏丸、ハリー、みむ、ヘタレギャル男)でした。
妙見山に行く前に京都の老ノ坂トンネルや首塚神社に立ち寄りテンションもかなり上がっていました。
まぁ…このときにはたいした霊現象も確認できませんでした(オーブ程度でした) 。
烏丸は少しこの結果に不満(?)だったので他の同行者に妙見山に行くことを提案しました。
この日までに既に3回経験している妙見山…ここならなにか収穫がある確信が私にはありました。
京都市の北から豊能の妙見山までは2時間ほどかかり到着(同行者ハリーが右折ばかり指示してきて無茶苦茶なとこばかりまわってしまったため)。
時刻は午前2時30分…少しきつい雨のため同業者は一人も見当たりません。
とりあえず野間トンネルからスタート…以前ここで男の霊を見て金縛りに遭うことがありましたがこの日は何一つ起こらなかったです。
雨がただひたすら降り暗いトンネルの先があるだけでした…。
野間トンネルでは収穫なしで仕置き場へ…しかしハリーが持ってきたと言っていた懐中電灯がなく潜入を断念…何時も仕置き場はトラブルが起こります…。
仕方がなく一庫ダムまで抜けようかと考えましたが、妙見山の山の上にはまだ行ったことがないなぁと思い車をUターンさせて妙見山のケーブル乗り場のある場所まで向かいました。
向かっているうちにどんどん不気味な霧がでてきていつガードレールに激突するかってぐらい怖い状態が続きやっとの思いで妙見山のケーブル乗り場付近に着きました。

15 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/07(日) 01:46:18 ID:XUQmtJKq0 [2/2]
281 :名無しの愉しみ:2010/01/26(火) 20:39:05 ID:61KUbiGF
鳥居や観光案内所みたいな建物がありあまり心霊スポットって感じがしなかったのですが近くにある公衆電話とトイレが妙に怖い雰囲気を出していました。
それに私の右腕に原因不明の激痛がここにきて襲ってきました。
『あかん、ここ下手したら野間より強いかも…それでも車から降りる?』
私は他の同行者に聞いてみると…他の同行者達もあまりいい気分のする場所でなかったらしく降りないという答えでしたが、一人どうしてもトイレを我慢できないヘタレギャル男が公衆トイレに行くと言うのでそいつだけ下ろし車をターンさせて待ちました。
暫くしヘタルギャル男が帰ってきて突然青い顔をして『なぁ烏丸?お前トイレの近くまで歩いてきたか?足音近づいてきたんやけど』と聞くのです。
勿論私は車からはなれていないです。
そして他の2人も降りていない…第三者の存在はないと…なると考えられるのは…。
『それにあのトイレ気持ち悪かった…個室には人の気配するし鏡からは視線感じるし…なんかついてきたかもわからん』
それを聞き私はすぐここを離れるべきと思い、車をスタートさせようと思いアクセルを踏みました、そのときに助手席側の窓に黒い影が見えたのを確認しながら…。
山頂の公衆トイレ…。
ここもなにか見えざる存在の住処になっているのかもしれません。

16 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/10(水) 06:09:24 ID:xIhBx4M+0
仕置場はガチだわ
2日連続、雨の中クルマで行こうとしたけど
途中で引き返してしまう自分がいる・・・
こんな経験は初めて
なんかの防衛本能が働いてるんだろうな・・・
とにかく対向、前後と
全く他のクルマが通らないw
ほんとっ世界に一人ポツンと
取り残された様な気分になれるw

43 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/19(金) 12:30:40 ID:0Rl5Y3oC0
妙見産はよく行ったけど無数のオーブが徘徊してた事が
一度あるかな。たまたま見えただけだろうけど。
し置き場の大きな石には大きい人の顔が浮かんでたのも一度見た。
上に上がると案外落ち着くスポットだよ。
登ってくるまでが嫌な感じ。
川西方面に帰る途中とか行く途中ある地点に来ると
結界があるのでその辺りからオーブも消えたし嫌な感じもなくなったりと・・・。
登り途中では犬の顔の石とか無縁墓地、殺人現場もあったりする。
いつも行くと関節や筋肉がいたくなるのはあるけど
トンでもない現象はまだないなぁ。
滝畑ダムは行けずじまいだった。
清滝はいろいろとあるよ。
ケーブルカーのところは夜歩いて線路を登ったけど
怖い感じも嫌な感じもなかった。

87 名前:43[] 投稿日:2010/03/22(月) 00:47:39 ID:ZVSNeFsb0 [1/3]
殺人現場は二か所か三か所あるはずだよ。
車で峠を上がっていく途中にコーナーの所に碑が立ってる
もう道路の直ぐ脇だ。殺人現場じゃなくて遺棄場所だったかもしれないけど
あるよ。仕置き場より上だ。
あとひとつは俺も行った事ないというか・・・、怖くて行けない・・。
無縁仏の墓地が市街から峠に入る前にあるんだけど(喫茶店のすぐ近く)
そこから少し上がっていく途中に山の中に入る獣道みたいなのが
ある。多分その獣道から山の中へドンドン入っていくはず。
昔稲川君の放送で山本太郎と無縁仏に入ってたけど
その時に地図が出てた。
妙見さんは霊山だから霊もよってくるから見える人には一杯見えるみたいだよ。
それより近くでなら多田銀山怖いよ。
風穴では行方不明の奇怪な事件があったらしいし。
今は鉄格子で封鎖されているから入れないけど真夜中に
何度か行ったら霊感のある連れが後ろから女に肩触られたと
泣きそうになっていた。俺もその時ふと妙な雰囲気を感じたんだけど
見えなかった。ただ後ろから憑いてくる足音は聞こえたかな。
またまたその近くの有名な病院。本のろでも生首が舞うという映像で
紹介されていたけど結核病棟のはい病院。病棟よりも実は隣の
物置き状態になってる三階建ての建物がやばい。入れなかった。

95 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 19:31:58 ID:053Gc8vN0
妙見山の麓の一庫ダムの赤い橋は
本当に飛び込み自殺してる人がいるからヤバいよ。

5年くらい前に日曜の夕方に釣りしてたら薄暗くなった頃に
サイレン鳴らしてパトカーや消防車、救急車が計10台くらい来て
騒ぎになって、現場近くに居た人に聞いたら橋から飛び降り自殺だって。
消防隊員がゴムボートとか出して探したけど結局見つからず
暗くなったのでその日の捜査打ち切り。
その後見つかったかは知らないが暗闇の中あの赤い橋の上に回転灯を回した車がずらりと
列んだ風景が気持ち悪かった。

その少し前にその近くの道路脇の崖で死体遺棄事件もあったしな。
(死体遺棄はテレビのニュースでも報道してた)

96 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/03/22(月) 20:19:11 ID:5jRwxw5N0
遺体が見つかってないのか・・・
ってことは湖底に腐乱死体がまだあるってことだな
俺が行ったら引きずり込まれそうな感覚になりそうで怖い

ガチンコ心霊スポットネット
スパイスビジュアル (2015-11-06)
売り上げランキング: 17,365

 [ 2016/09/16 16:47 ] 心霊スポット | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。