信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

祖父がきっと見守ってくれて応援しているという心強さに何か後押しされた気がします。 

533 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 05:35:40 ID:qWcW4IyL0
25のとき仕事柄過労気味で睡眠時間が短時間の連続の日々や
徹夜同然で仕事に行く毎日を送っていたある日の夜なんですが
「もう限界、仕事辞めようかな・・・」ってベッドに横たわって独り言つぶやいたんです。
そのまま寝てしまい深夜に名前を呼ぶ声が聞こえて目が覚めたんです。
そうしたら、ベッド横に亡くなった父方の祖父が現れてこう言いました。
「○○○、あと少し頑張ってきつい仕事こなしたら、必ず報われるからな。
もうひと分張りしてみぃ。頑張れよ・・・」
最後のほうは聞き取れなかったんですがこれが聞き取れた部分です。
その後半年粘り強く仕事をこなした結果、部署のチーフリーダーに若年ながら抜擢され
現在に至り、仕事も順調です。祖父がきっと見守ってくれて応援しているという心強さに何か後押しされた気がします。

心霊カメラ ~憑いてる手帳~
任天堂 (2012-01-12)
売り上げランキング: 9,911

 [ 2016/09/21 19:04 ] 不思議 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。