信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

寒い冬の明け方、ふとぼんやりと目が覚めた。 

224 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 17:09:54.40 ID:a9MEf0940
話って言えるほどの話じゃないが

寒い冬の明け方、ふとぼんやりと目が覚めた。
意識はあるけどはっきりしない中、足が布団からはみ出てて寒いなぁと思っていた。
でも頭がぼーっとしてて、そのまままた眠ってしまいそうになった時
ひょいとはみ出た足を掴んで布団の中に入れ、きちんと布団を掛け直しポンポンと軽く叩いてくれた人がいた。
ちょっと離れた所で姉が寝てたんで、ああ姉ちゃんか…と思いまたグーと寝てしまった。

翌朝姉に「明け方ありがとう」と言ったら「は?何が」ときょとんとされた。
姉は昨晩仕事で疲れていて、朝起きるまで爆睡していたそうだ。
「いちいちあんたのとこまで行って足を布団に入れてやるとかwありえないw」と言って気味悪がってた。
姉は昔から一度寝たらまず起きないタイプ。

こういう事が冬になるとよくある。
ポンポンと布団を叩く感じがすごく優しいんだよな。


225 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 22:17:30.88 ID:QfoitY7g0
夏場はきっと
パンツ一丁で寝てる>>224のはみ珍はみ玉を ひょいとパンツの中に戻してポンポンと…


 [ 2016/07/08 20:22 ] 不思議 | トラックバック(-) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用