信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。 

543 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2011/09/22(木) 15:14:26.07 ID: Be:
旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。

ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。
「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、
定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。

旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、
爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)
そのまま入れられた。ゴムの意味なし。

ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコンドームも売っていたと
旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那は
あまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケン
シロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。

旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、
その場でググった。

なるほど・・・

旦那にそっとゴメンと謝った。

旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまね
ばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。

それ以来、北斗の拳は我が家のタブー

 [ 2014/07/03 14:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(3)
はてなブックマークに追加 
それで続きは?
※95672 [ 2014/07/03 15:06 ] [ 編集 ]
ググったらわかったがわかりにくいネタだな
あんまり面白くはないし
※95673 [ 2014/07/03 20:24 ] [ 編集 ]
ぶつくさ言ってる奴のサイズはお察しください
※95680 [ 2014/07/20 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


