信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

お前彼氏いた事無いんだろ? 

611 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 03:53:48
高校生の時、仲良かった男子。
彼は冗談の多い奴で、よく私と
「お前彼氏いた事無いんだろ?なんなら俺と付き合うか?(笑)」
「誰がアンタと付き合うか!(笑)」
という会話をしていた。
好きだったんだが、彼はかなりモテる奴で、彼に告白したという女子の数は半端じゃなかった。
そんなモテる奴なんだから、私が付き合えるわけがないし、
冗談を本気にしたと思われて引かれるのも嫌だと思ってずっと黙って友達でいた。

しかし、卒業式の後に呼び出され、見た事無い真剣な顔で「付き合ってくれ」と言われた。
ポカンとしていたら、更に
「お前どんだけ鈍いんだよ!付き合うかって俺ずっと言ってたろ!あれ全部本気だったんだぞバカ!」
って顔真っ赤にして絶叫された。

それから、大学四年間遠距離恋愛して、今婚約中。




初恋について語ろうぜ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1066223917/
 [ 2009/02/08 13:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
離れ離れになる直前に告白するおとこのひとって
※1054 [ 2009/02/08 14:12 ] [ 編集 ]
何度もアタックしたのにダメだったから最後の賭けに出たんじゃないか?
※1055 [ 2009/02/08 14:34 ] [ 編集 ]
※1054
お前彼氏いた事無いんだろ?
※1056 [ 2009/02/08 14:37 ] [ 編集 ]
どうしよう、顔がニヤニヤする
※1057 [ 2009/02/08 14:43 ] [ 編集 ]
正直羨ましい。こんちくしょー幸せにな!
※1058 [ 2009/02/08 14:48 ] [ 編集 ]
ハハッ 死ねばいいのに
※1060 [ 2009/02/08 15:34 ] [ 編集 ]
コメントが予想どおりの反応でワロタw
※1069 [ 2009/02/08 19:33 ] [ 編集 ]
ハハッ、ファック
※1083 [ 2009/02/08 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用