信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

小2の時、地元の海岸に眞子様と秋篠宮様が来ていた事があった。 

153 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2014/03/07(金) 23:14:31.53 ID:kl9Gy2naO
小2の時、地元の海岸に眞子様と秋篠宮様が来ていた事があった。
私が海を見ていると、沖には白と金色の雲みたいな物体があった。
雲だと思っていたが金色もちらちら見えて細長い形。
すると眞子様が「うみへびいるね!お父様」と手を振っている。
でも周りや両親は見えてないようで笑っていた。
両親に白いの見えない?と聞いたけど「今日は曇りだからね」と言われて
私は近くにいたおじさんに「あれ見える?海蛇?」と聞いたら
「海蛇かな、龍かも知れないな」と答えてくれた。
その人はラフな格好をしたSPだったらしく私はすぐに母に連れて行かれたけど
眞子様には白金色の物体が見えていたのかも知れない。


ほんのりと怖い話スレ その101
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1393688134/153

 [ 2014/03/14 22:32 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用