信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

外国人はなぜ忍者が大好きなのか 

外国人はなぜこんなに忍者が好きなのか?変なエピソード紹介「IT関連で優れた技術を持つ人を『Ninja』と呼ぶことも」

■外国人に「忍者はいるの?」と聞かれた経験

皆さんは、外国人から「忍者はいるの?」あるいは「忍者はどこにいるの?」と聞かれた経験はあるでしょうか? 筆者はあります。また、筆者の周りを調べてみたところ、10人中3人がそのような質問をされた経験があります。


筆者の周辺ですので、友達、またその友達に関わる外国人もちょっと変なのが多いのかもしれませんが、それでも3割もそんな経験があるのはちょっと変です。忍者には、外国人を虜にする魅力があるとしか思えません。

続きはこちら
外国人はなぜこんなに忍者が好きなのか?変なエピソード紹介「IT関連で優れた技術を持つ人を『Ninja』と呼ぶことも」
http://news.livedoor.com/article/detail/8574814/


なんでだろう。。。
日本人がエリア51とかUFOとかに興味をひかれるようなものなんですかね。

間違ったようなのもあります(笑)

海外のおかしいサムライ・ニンジャCM 詰め合わせ Samurai and Ninja commercials
 [ 2014/02/27 10:57 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(0)
はてなブックマークに追加 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用