信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ご近所さんの老紳士 

878 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 02:00:01.39 ID:Pccn1JGv
>>876
お前それプロポーズじゃね?

半世紀ほど年の離れているご近所さんの老紳士。
老紳士の散歩の時間と私の出勤時間が同じ位の時間で、道端で猫を可愛がった事から
挨拶と世間話をする程度の知合いになった。
この間、しばらく仕事が忙しくて久々に顔を合わせた時の事。
会えなかった訳を話したら
「喪子さんは、働き者で気立てもいいし、言葉遣いも綺麗だね。素敵な人だ。
もし私が40年ほど若かったら、毎日花束を持って君に会いにいくのに」
と言われて心臓鷲掴みにされた。
お世辞だって分かってるから嬉しいですと言って流したけど、本当は
あと40年早く生まれてたらこの人の奥さんになれたかも知れないのにと思って
少し切なくなった。


喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!56
日本人の品性―紳士の条件=いま求められる日本人のあり方
 [ 2011/07/29 14:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
>喪子さんは、働き者で気立てもいいし、言葉遣いも綺麗だね。

うまく容姿以外を褒めたなwww
※95389 [ 2011/07/29 14:39 ] [ 編集 ]
リア充はとし食ってもリア充w
※95391 [ 2011/07/29 14:59 ] [ 編集 ]
せーつない片思い、アナタは気付かないe-291
※95393 [ 2011/07/29 15:31 ] [ 編集 ]
※95389

……!!
※95396 [ 2011/07/29 16:48 ] [ 編集 ]
看護婦さん相手にそう言うよ。大抵のおじいちゃんは。
※95399 [ 2011/07/29 17:37 ] [ 編集 ]
※95389
言われてみて気づいたw
※95402 [ 2011/07/29 17:50 ] [ 編集 ]
うわああああああああああああああああああああああああ
※95406 [ 2011/07/29 18:34 ] [ 編集 ]
花束持って君に会いに行くのに

↑このフレーズに私の心臓も鷲掴み…なんて思ってたのに、
※95389ー!!!!
※95416 [ 2011/07/29 21:17 ] [ 編集 ]
※95389そこに気がつくとはやるな。
※95451 [ 2011/07/30 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


