信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

友人のペット 

933 名前:なご[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 01:49:33.88 ID:0yXOesNRO
友人宅で雑誌見ながら「このモデル可愛い」って言ったら、友人のペットのパグがフンフン言いながら寄ってきた。
友人曰く、子犬の時に「○○可愛い~」と家族全員が言い過ぎて
「○○」と「可愛い」を両方自分の名前と認識してるらしい。

なんて厚かましい奴だと思ったが、本当に可愛いから許す。

可愛いアナタに甘い罠
 [ 2011/07/29 02:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(6)
はてなブックマークに追加 
パグは見た目は可愛くないからなぁ
※95360 [ 2011/07/29 10:00 ] [ 編集 ]
フンフンされたい
※95362 [ 2011/07/29 10:05 ] [ 編集 ]
フンフンされたい
※95363 [ 2011/07/29 10:06 ] [ 編集 ]
「可愛い」って言うと女が寄ってくるのはそのせいか
※95365 [ 2011/07/29 10:52 ] [ 編集 ]
良い話だ。
※95404 [ 2011/07/29 18:13 ] [ 編集 ]
世の中の飼犬はほとんどそうだよ
※95413 [ 2011/07/29 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


