信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

店員「お会計御一緒で宜しいですか?」 

506 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/01/05(水) 19:27:38 ID:hqLsA47W
某喫茶店。
カップル男「好きなの選べよ」
カップル女「やったあ☆どーしよっかな~」
俺(並んでんだよ早くしろよ…)
店員「お会計御一緒で宜しいですか?」
男「あ、別々で」
女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」

よいこの萌えっ娘濡れスケ―濡れスケONLY (コアムックシリーズ 519)
よいこの萌えっ娘濡れスケ―濡れスケONLY
 [ 2011/07/27 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
これは笑う
※95205 [ 2011/07/27 20:16 ] [ 編集 ]
わろすwwww
これは無いわwwwww
※95206 [ 2011/07/27 20:21 ] [ 編集 ]
彼氏は別におかしなことは言ってないなw
※95208 [ 2011/07/27 20:51 ] [ 編集 ]
男「(俺結構好き嫌いあるけどそんな俺に気兼ねすることなく)好きなの選べよ」

うん、なにもおかしくないな
※95209 [ 2011/07/27 20:57 ] [ 編集 ]
だから、毎日言ってるけど、ほんわか要素が少ないんだよ。
育児板拾い読み@2chに完全に負けてるって。
もっと真剣に拾えや。俺は毎日来るぞ!
ほんわかしてぇーんだよww

※95210 [ 2011/07/27 21:22 ] [ 編集 ]
おごるとは一言も言ってないよなww
これはウケるわww
※95212 [ 2011/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
4連鎖
※95213 [ 2011/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
おんざまあ
※95214 [ 2011/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
その場にいたら俺も「えっ」って言ってしまいそうだwww
※95216 [ 2011/07/27 22:11 ] [ 編集 ]
自分で買うならそりゃ自由に選ぶわアホか
※95217 [ 2011/07/27 22:18 ] [ 編集 ]
うはははは コレは面白いwww
※95226 [ 2011/07/28 01:10 ] [ 編集 ]
ワロタ
※95229 [ 2011/07/28 01:37 ] [ 編集 ]
4連鎖ww 順番が秀逸www
※95233 [ 2011/07/28 02:30 ] [ 編集 ]
男は後ろの投稿者に気づいて、そちらと一緒じゃないよって意味で
言ったんじゃないの?

皆が分かってるのか分かってないのか、それすら分からなくなってしまった・・・
※95279 [ 2011/07/28 13:47 ] [ 編集 ]
好きなの選べよ→早く選べよ  こういうこと?
※95283 [ 2011/07/28 14:27 ] [ 編集 ]
ほんわか・・・かは分からないけど
日常の面白い出来事ってかんじ
もし目撃したら、帰宅してから家族に真っ先に言いたくなるね
※95339 [ 2011/07/28 23:50 ] [ 編集 ]
まぁ自分が買ってやるとも一言も言ってないし
男が女の飯買わなきゃならん訳でもないんだから
普通っちゃ普通だよな
ブリ女ざまぁ
※95457 [ 2011/07/30 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


