信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

女「たつまささん!たつまささーん!」 

831 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 08:19:59.71 ID:+nV9WHuV
公園で、若い女性が人?探ししてた
会話じゃないからスレチかも


女「あれ、いない」

女「たつまささん!たつまささーん!」

黒ラブが走って女性のとこへ

女「どこ行ってたの?待っててって言ったのに」
犬「わんわん!」
女「居なくなってて不安だったんですけど」
犬「クゥーン」
女「もう勝手にどっか行かないでね」
犬「…」コク
女「じゃ、帰りますよ、たつまささん」
犬「わふ」



犬っぽくない名前だったことと
本当に会話してるみたいでビックリした

日本の科学の夜明け
 [ 2011/07/26 20:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
音無響子と惣一郎か
※95107 [ 2011/07/26 20:23 ] [ 編集 ]
※1で終了
※95108 [ 2011/07/26 20:49 ] [ 編集 ]
たつまきさんに見えた
※95109 [ 2011/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
犬って3~4歳の知能はあるんだっけか。
この程度の会話なら理解できるかもね。
※95111 [ 2011/07/26 21:22 ] [ 編集 ]
おれもたつまきさんに見えたw
※95112 [ 2011/07/26 21:39 ] [ 編集 ]
未亡人なんだな
※95115 [ 2011/07/26 22:41 ] [ 編集 ]
たつまささんもげろ
※95121 [ 2011/07/27 00:38 ] [ 編集 ]
たつまささん、たつまき喰らってもげればいいのに
※95124 [ 2011/07/27 01:00 ] [ 編集 ]
まさに めぞん一刻ダナwww
※95125 [ 2011/07/27 01:02 ] [ 編集 ]
いいな。犬
※95130 [ 2011/07/27 02:15 ] [ 編集 ]
中に人が入ってるんだろうな…
※95351 [ 2011/07/29 06:01 ] [ 編集 ]
コメ欄見るまで「たつまきさん」だと思ってた
※95423 [ 2011/07/29 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用