信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

ダンディじじいに大変身 

868 名前:なご[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 18:14:38.10 ID:kQVWQw4r0
近所に六十台後半の男やもめのおじいちゃんがいる。奥さんはもうずいぶんと前に
亡くなって、面倒みてた娘さんがお嫁に行ってから十数年?一人暮らし。

それがこのたび再婚。嫁さん四十台前半。
これがすごい仲良し。いつも一緒に買い物してる。
服装からヘアスタイルからピシっと決まったダンディじじいに大変身。
言動も行動も若々しくなって、近所で大評判。
そのご夫婦みかけるたびに、なんだかとっても幸せそうで、私はひそかに
「小兵衛とおはる」(剣客商売)と呼んで和ませてもらっている。

剣客商売
 [ 2011/07/26 14:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
和むね
いいご夫婦だ
※95081 [ 2011/07/26 14:29 ] [ 編集 ]
遺産目当てがどうたらこうたら
※95082 [ 2011/07/26 14:43 ] [ 編集 ]
※95082
演技でも、ジイサン存命中は良き妻を演じきれてれば
遺産目当てでも構わないと思うんだ
※95086 [ 2011/07/26 15:20 ] [ 編集 ]
小兵衛とおはるは歳離れすぎ
※95091 [ 2011/07/26 16:57 ] [ 編集 ]
おはるは若すぎだ。
※95097 [ 2011/07/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用