信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

犬の散歩中に知り合ったっぽい20代後半くらいの男女 

803 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 15:11:24.64 ID:s7ul/auw
朝、ウォーキングの求刑中に公園で、犬の散歩中に知り合ったっぽい20代後半くらいの
男女の会話。
男は松田翔太似寡黙そう、女は雰囲気アナウンサーの田中みな実みたいなキャピキャピ系。

女「いつもこの時間に散歩してるんですかあ?」
男「仕事が休みの時は・・・」

女「うちの子はパルフェ(パフェだったかも)ちゃんて言うんですよ♪」
男「・・・」
女「この子はお名前何て言うんですかあ?」
男「ボソボソ・・・」
女「え?」
男「のらくろ二等兵・・・」
女「・・・へえええ!そうなんだあ!ノーラちゃん!」
男「じゃあ・・・」立ち去ろうとする
女「あっ!お仕事の時はお散歩どうしてるんですかあ?」
男「あ・・・かみさんが毎日やってるから・・・」
女「あ・・・そう」
男「じゃあ・・・」立ち去る。

ちなみに男の犬は白黒のスコテッシュフォールド(多分)
女の犬はパピヨンだった。
「散歩は仕事休みの時だけ」とか言ったら「じゃあわたしがパルフェちゃんと
一緒にお散歩させますよう」とか言ったのかなとゲスパー。

テンションを上げる45の方法
 [ 2011/07/25 23:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(23)
はてなブックマークに追加 
スコティッシュフォールドって猫じゃないか
※95016 [ 2011/07/25 23:24 ] [ 編集 ]
別にほんわかする話じゃねえな
※95019 [ 2011/07/25 23:48 ] [ 編集 ]
きゅうけい、で求刑が出るとか普段どんな変換してんだよ喪女
※95020 [ 2011/07/26 00:00 ] [ 編集 ]
ああ、スコは猫だw
白黒ならボーダーコリーとかかな?
※95022 [ 2011/07/26 00:05 ] [ 編集 ]
求刑といい、のらくろといい、個性的
※95023 [ 2011/07/26 00:19 ] [ 編集 ]
どこがほんわか?
犬をダシに逆ナンしたが相手が既婚者だったからフェードアウト
という風に見えたのだけど違うの?
※95024 [ 2011/07/26 00:39 ] [ 編集 ]
よくわからんが、喪女的にはほんわかするのかもな
※95027 [ 2011/07/26 02:04 ] [ 編集 ]
>朝、ウォーキングの求刑中に公園で、犬の散歩中に知り合ったっぽい20代後半くらいの男女の会話。

誤字以前に色々不自由すぎ
※95028 [ 2011/07/26 02:04 ] [ 編集 ]
寡黙なオッサンがのらくろ二等兵とか言うあたりに激しく萌えた
時々役職名とか階級名のついてるペットくるんだよ。
部長とか、大王とか・・・
※95030 [ 2011/07/26 02:20 ] [ 編集 ]
スイーツの玉砕を見てゲスパーして憂さ晴らしする喪女
どこがほんわかだよ
※95032 [ 2011/07/26 02:39 ] [ 編集 ]
休 伏伏
※95035 [ 2011/07/26 05:00 ] [ 編集 ]
なるほど、スイーツが振られたから喪女の心がほんわかしたわけね…
喪女と鬼女って何でこんなに性格悪いの?
かわいい独女だけでいいよこの世は
※95038 [ 2011/07/26 05:49 ] [ 編集 ]
スコティッシュフォールドって猫じゃん
※95045 [ 2011/07/26 06:39 ] [ 編集 ]
レス中にはどこにもほんわかしたなんて書かれていないわけだが
※95049 [ 2011/07/26 07:48 ] [ 編集 ]
のらくろ二等兵懐かしいな。
つっても戦時中のだから自分が知るわけないけど
子供のころは孫ののらくろクンがアニメでやっておった。

これの転載もと耳にしたこと(だっけ?)スレじゃねえの?
書き込んだ人はほんわかしてないような。
※95051 [ 2011/07/26 08:26 ] [ 編集 ]
ほんわか2ちゃんねるなんだからそろそろあった内容にするかタイトル変えるべきじゃ
※95057 [ 2011/07/26 09:26 ] [ 編集 ]
飼い犬の命名について家族一同で話しあって
爺ちゃん案だったかの「のらくろ二等兵」に決めたって話を
どこかで目にしたんだが、まさか同じ犬じゃあるまいな
※95066 [ 2011/07/26 10:57 ] [ 編集 ]
犬が小さめサイズなら
スコティッシュ・テリア

※95080 [ 2011/07/26 14:15 ] [ 編集 ]
管理人、ほんわか以外の気に入ったレスも載せたいんだろうなw
まあ管理人の好きにすればいいと思うんだけどねw
※95085 [ 2011/07/26 15:13 ] [ 編集 ]
人の不幸は蜜の味、ほんわか。とか
あな嬉し、隣の蔵が今焼ける、にんまり。みたいな人もいるからねえ
※95122 [ 2011/07/27 00:58 ] [ 編集 ]
まぁ、つまり、
松田勇作似のイケメンには女はガツガツ行くわけだな。よくわかった。
※95123 [ 2011/07/27 01:00 ] [ 編集 ]
ボストンテリアのことではないかと思った・・・白黒だし。
※95126 [ 2011/07/27 01:26 ] [ 編集 ]
美人にやさしくて喪女に厳しい
おまえらと同じじゃん
※95465 [ 2011/07/31 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用