信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

姪っ子(四歳)が浴衣を欲しがっていた 

860 名前:なご[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 02:05:38.28 ID:aUTwlLUeO
姪っ子(四歳)が浴衣を欲しがっていたので、姪には内緒で幼児用浴衣一式を買っておいた。
昨日が保育園の夏祭りだったので、一昨日の夕方に姉の家に持っていって
「姪ちゃん、これなーんだ?」
と出して見せると


(・ω・)?

(゚ω゚)……

(*゚Д゚*)!!

ってなってた。
そこからは叫ぶわ騒ぐわ興奮して鼻血噴くわで大騒ぎ。
鼻血止まってから試しに着せてみたら、私に抱き付いて
「××(私)ちゃんありがとー!大好きー!」
と言ってきた。
もうこっちは和みまくり。
姉も義兄もデレデレになってた。

昨日浴衣着て夏祭りに行って来たと姉から電話があり、
色んな人に「××ちゃんがくれたんだよ!」と自慢して回ってたらしい。
脱ぐのを嫌がり、着たまま疲れて寝てしまったそうだ。
そこまで喜んでくれるとは思ってなかったが、あげて良かった。

≪浴衣3点set≫プチゴージャスlimited lilycross
 [ 2011/07/25 20:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
こういう風に純粋に喜んでくれると嬉しいよね~。
※95003 [ 2011/07/25 20:30 ] [ 編集 ]
いいね~
和むね
※95004 [ 2011/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
こういうなごみを待っていたよ
※95006 [ 2011/07/25 20:36 ] [ 編集 ]
夏らしいスッキリした和みですな
※95008 [ 2011/07/25 20:50 ] [ 編集 ]
独身の俺は最近じゃ姪に貢ぎまくりだわ・・・
どうしてそんなに可愛いの?おっさん財布空っぽだけど幸せだよ
※95009 [ 2011/07/25 20:50 ] [ 編集 ]
>
(・ω・)?

(゚ω゚)……

(*゚Д゚*)!!


テラ萌えた
※95010 [ 2011/07/25 21:07 ] [ 編集 ]
子供は天使だなーw
※95012 [ 2011/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
今それだけいいことがあると
明日車にひかれて死ぬで
※95013 [ 2011/07/25 22:27 ] [ 編集 ]
今日一日の鬱憤が吹き飛ばされた…!
※95014 [ 2011/07/25 23:13 ] [ 編集 ]
鼻血出すほど興奮するってスゲエなwwww
ちょっと体質的に鼻血が出易い子なんじゃないか?小学校に上がったらティッシュ持たせないとな。
※95015 [ 2011/07/25 23:18 ] [ 編集 ]
※95013

じゃあそれを相殺するぐらいひどい事をおじちゃんとしようね
さあこっちへおいで
※95017 [ 2011/07/25 23:39 ] [ 編集 ]
※95017
お巡りさんこの人です。
※95021 [ 2011/07/26 00:04 ] [ 編集 ]
おまわりさん※95013もです
※95076 [ 2011/07/26 12:44 ] [ 編集 ]
警察です。※95013※95017ちょっと署までご同行願います。
※95088 [ 2011/07/26 15:59 ] [ 編集 ]
※95009
あれ、俺いつの間に書き込んだっけ?・・・
※95120 [ 2011/07/27 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


