信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

抵抗の限りを尽くして 


770 :なご:2010/08/16(月) 18:49:48 ID:fWtNDvDVO
ワンコ注意

この間、動物病院の前を通ったら、入り口の手前で抵抗の限りを尽くして
頑張っているゴールデンレトリバーと、頑張って中に入れようとしている飼い主さんらしき人を目撃。
「ちょっとチクってするだけだから!」って言ってる飼い主さんに、
さらに頑張って顔をそらしてるゴルの様子に、自分含めて通りすがりの
人たちが、老いも若きも(*´д`)な顔をしててなごんだ。

最後の抵抗
 [ 2011/07/25 11:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
さきっちょだけ!さきっちょだけだから!!
※94960 [ 2011/07/25 11:35 ] [ 編集 ]
「ゴル」って略称wwwwww
※94961 [ 2011/07/25 11:45 ] [ 編集 ]
わんこは痛覚が鈍いのがせめてもの救い
※94962 [ 2011/07/25 12:03 ] [ 編集 ]
もう死んじゃったけどうちのゴールデンは行くまではすごい不安がってるのに
いざ着いて他の犬見たら興奮しすぎて注射打たれてるのに気づいてなかったわ
※94963 [ 2011/07/25 12:04 ] [ 編集 ]
動物のお医者さんを読み返したくなった
※94964 [ 2011/07/25 12:18 ] [ 編集 ]
(*´д`)な顔をしてって表現見飽きたわ
こんな顔してるやつ見た事ねぇよ逆に腹立つわ
※94965 [ 2011/07/25 12:19 ] [ 編集 ]
自分の見た世界だけを世界と信じ、他人に興味を持たないものは、無知を誇ることを恥と思わないで、「見たことない」「だから嘘だ」と決めつける。
※94967 [ 2011/07/25 12:36 ] [ 編集 ]
御託はいいよ
つーか嘘つけとは言ってないよねバカ?
※94969 [ 2011/07/25 12:52 ] [ 編集 ]
なんや教祖様が出てる? ありふれだけど散歩でも病院方向はいかないよ(笑)
※94971 [ 2011/07/25 13:12 ] [ 編集 ]
(*´ロ`)ハァハァ
※94973 [ 2011/07/25 13:20 ] [ 編集 ]
どうしてもウ○コ注意にみえてしまう
※94975 [ 2011/07/25 13:49 ] [ 編集 ]
キチガイ粘着見飽きたわー
でも米なんかで本気で粘着して暴れる奴見たことないから
きっと存在しないBotなんだろうな
※94977 [ 2011/07/25 13:50 ] [ 編集 ]
(U`ω)ン、ワシそんなんやるならノラで良かったワ。
※94991 [ 2011/07/25 17:52 ] [ 編集 ]
ノラになりたいわけないやろ、
勝手な代弁するなやks

あと、※欄に湧く自分語りがうっぜー。
※95040 [ 2011/07/26 05:58 ] [ 編集 ]
夏休みになったのか。しばらくコメント欄みるのやめよう。
※95065 [ 2011/07/26 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


