信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

お金持ちの一人娘みたいな 

770 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 02:09:56.91 ID:Eg0PM7oO
エレベーター待ちをしてた飲み会帰りっぽい男女グループの会話

A…女子アナ系、物腰も綺麗で上品
B…女、Aの先輩ぽい

B「Aって本当にお嬢っぽいよね。お金持ちの一人娘みたいな」
A「ですが着ているワンピは200円です。」
全員「まじで?」
A「ちなみにこの絶妙なブルーは洗濯のしすぎです。元は紺です。」
B「www」
男性陣「…」
A「更に靴は600円です。」
B「言わなきゃお嬢で通るのにwなんで言っちゃうかなwww」
A「良いんです!それが私なんです!やっすい女なんすよぉぉぉぉ」

って言いながらエレベーターに消えてった

全身高級そうに見えたからびっくりした
言わなきゃモテるだろうに

オタク系彼女! お嬢様と委員長
オタク系彼女! お嬢様と委員長 (美少女文庫)
 [ 2011/07/24 14:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(36)
はてなブックマークに追加 
200円!?
※94848 [ 2011/07/24 14:08 ] [ 編集 ]
こういうひとがハイスペック喪女になるのか…
※94849 [ 2011/07/24 14:11 ] [ 編集 ]
B…女、Aの先輩ぽい
↑ヒント
※94850 [ 2011/07/24 14:14 ] [ 編集 ]
むしろ言った方がもてると思うが…
※94851 [ 2011/07/24 14:16 ] [ 編集 ]
逆に好感持てるわwww
※94852 [ 2011/07/24 14:21 ] [ 編集 ]
高い服を着て似合わない女よりやすい服を高くみせる
※94853 [ 2011/07/24 14:28 ] [ 編集 ]
うん、逆に好感もった
ブランド()で着飾ってる連中よりよっぽどマシ
※94854 [ 2011/07/24 14:31 ] [ 編集 ]
付き合いたいわ
※94857 [ 2011/07/24 14:54 ] [ 編集 ]
ヒント:顔
※94858 [ 2011/07/24 14:56 ] [ 編集 ]
美人は何に来ても上品に見えるもんな
でももともと上品ということもあるか
※94860 [ 2011/07/24 15:04 ] [ 編集 ]
変に着飾るより立派
※94861 [ 2011/07/24 15:08 ] [ 編集 ]
むしろアホ男避けになっていいんじゃないの
※94862 [ 2011/07/24 15:15 ] [ 編集 ]
同性にも好かれるタイプだね。
※94863 [ 2011/07/24 15:26 ] [ 編集 ]
これは間違いなくお嬢様だな
空気の読めるお嬢は最強
※94864 [ 2011/07/24 15:36 ] [ 編集 ]
なぜもてない
※94865 [ 2011/07/24 15:49 ] [ 編集 ]
逆に好感持つと思うけどな
むしろこの発言で引くかどうかで、Aが相手を見極めてるんじゃないかと思うくらいだ
※94867 [ 2011/07/24 16:06 ] [ 編集 ]
関西だと、金持ちでも安さを自慢することはよくあるけどな
※94869 [ 2011/07/24 16:54 ] [ 編集 ]
むしろ、そんな値段で買える服と靴どこに売ってるんだ
フリマ大活用か?
※94870 [ 2011/07/24 16:58 ] [ 編集 ]
桁を2つくらい削って謙遜してるんじゃないですかね。前に地主の娘さんがそういう話し方をしてるのを見たことがあります。

額面どおり受け取って見下すような人にもてても仕方ないという場合もあるでしょうし、金があることにコンプレックスがある場合もあるでしょう。
※94871 [ 2011/07/24 17:03 ] [ 編集 ]
予想以上に男性陣のウケが良かったもんで、同性の先輩に気使ったんだろ。
先輩にも気を配れる、とってもいい子。
※94872 [ 2011/07/24 17:11 ] [ 編集 ]
見た目キレイ系で高そうな服来てるけど実は安い服を上手に着こなしているだけでした って、男が知ったら余計に好きになっちゃうよねw
※94876 [ 2011/07/24 17:54 ] [ 編集 ]
その店教えて欲しいなー
※94877 [ 2011/07/24 18:04 ] [ 編集 ]
大げさな謙遜だと思うよww
200円のワンピと600円の靴はさすがにないもの。
面白い人だね
※94879 [ 2011/07/24 18:08 ] [ 編集 ]
古着屋とか市民バザー行けばそんくらいの値段であるだろ
※94884 [ 2011/07/24 19:06 ] [ 編集 ]
多分、その場にいた男性が低レベルだったから引かせようとして言ったんだと思う
※94891 [ 2011/07/24 20:35 ] [ 編集 ]
普通にタイプだわ
※94893 [ 2011/07/24 20:44 ] [ 編集 ]
ちょっと!電話すっけんさ、番号教えてケロ!
※94897 [ 2011/07/24 21:29 ] [ 編集 ]
多分古着を上手に買って着こなしてる
※94904 [ 2011/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
しまむらより安いものを着てお嬢っぽい・・・
これはすごい才能だ
コーディーネートの達人じゃないか
※94911 [ 2011/07/24 23:59 ] [ 編集 ]
※94891
しかし世の男というものは
こういう女性にこそ好感を抱いたりする

もし身近にいたら玉砕覚悟で結婚前提のお付き合いをお願いするレベル
※94946 [ 2011/07/25 06:51 ] [ 編集 ]
ワンピースとか2000円でも安い方なのに…
着続けるのも凄いけど(布が傷まないってことは物もちよさそう)、200円のワンピース探すのも凄い
※94948 [ 2011/07/25 07:29 ] [ 編集 ]
こういうほうがモテるだろ
投稿者は分かってない。
※94954 [ 2011/07/25 10:35 ] [ 編集 ]
※94954
分かってないから「彼氏いない歴774年」なんだろ・・・
※94957 [ 2011/07/25 11:26 ] [ 編集 ]
ケコーンしたいです
※94976 [ 2011/07/25 13:49 ] [ 編集 ]
>言わなきゃモテるだろうに
言わなきゃ高嶺の花って扱いになって、
「俺でもいけるかも」なんて勘違いする人を淘汰できるし
お嬢様扱いしてくれるような人とくっつけるんじゃね?って意味なんじゃないの?
Aがそれを望むかどうかは知らないけど
※95005 [ 2011/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
※95515 [ 2011/09/29 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用