信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

仕事で私のせいで先輩に大迷惑をかけた 

816 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/21(木) 13:06:39.81 ID:ZzRvxmA4
仕事で私のせいで先輩に大迷惑をかけた
でも私には既にどうしようもないことになってて
先輩に全部任せるしかなかった。
普段あまり話さない人なんだけど、
流石に一言もなく帰れないと思って
先輩の席まで謝りに行った
私に気付いた先輩が、私が声をかける前に、
目を見てゆっくり「大丈夫だから」って言った。
立場的にときめいてる場合じゃなかったけどときめいてもうた
すんません先輩…ありがとう先輩…

アルタ ひとことまぐ 【大丈夫】 AR0604022
 [ 2011/07/23 20:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(19)
はてなブックマークに追加 
頼むから邪魔s
(´・皿・`)ギリリ
※94771 [ 2011/07/23 20:22 ] [ 編集 ]
>>先輩に全部任せるしかなかった。
>>流石に一言もなく帰れないと思って

全部任せて一言残して先に帰ると
※94772 [ 2011/07/23 20:31 ] [ 編集 ]
そんな状況で帰るってのがいかにもクソアマらしいな。
仕事とプライベートは切り離す(笑)
※94775 [ 2011/07/23 20:43 ] [ 編集 ]
ときめいてる場合じゃないだろアホ女
※94776 [ 2011/07/23 20:56 ] [ 編集 ]
帰っていいと言うか邪魔だから帰れ
※94777 [ 2011/07/23 20:59 ] [ 編集 ]
いても邪魔になるだけだし、口を開かせたら言い訳ビッグウェーブだろうし・・・
よし、何も言わせずにサッサと帰って貰おう、だろうね
流石、先輩カッケェ
※94778 [ 2011/07/23 20:59 ] [ 編集 ]
ラノベくせえ
※94779 [ 2011/07/23 21:05 ] [ 編集 ]
何も出来ることがないのにいても邪魔なだけだからな
つまり社会から出てけって事だよ
※94780 [ 2011/07/23 21:11 ] [ 編集 ]
とんだクソアマがいたもんだな
※94781 [ 2011/07/23 21:19 ] [ 編集 ]
ここまで同一人物のコメント
※94782 [ 2011/07/23 21:30 ] [ 編集 ]
ここから全部俺のコメント
※94783 [ 2011/07/23 21:42 ] [ 編集 ]
内心ぶちギレてるよな
※94784 [ 2011/07/23 22:20 ] [ 編集 ]
先輩ちょー切れてる
喪女くうきよめ
※94788 [ 2011/07/23 22:59 ] [ 編集 ]
そこらへんの空気が読めないから喪。
※94792 [ 2011/07/23 23:20 ] [ 編集 ]
君は、脆いチューリップからタンポポへと成長するんや~

よくいるじゃない、小中高大と挫折した経験がない奴はたった1回の挫折で人生をぼうに捨てちゃうんだ立ち直れない

若いうちは失敗はいくらしてもいいんだよただ、ヨーダも言ってる事だが、『同じ過ちを繰り返す出ない』ってことさ~

見た目は綺麗なチューリップは強い風が吹くだけで茎がポキっと折れてかれちゃう...タンポポは、踏まれても再生し、母体で受けた最終最高ダメージは種へと伝授され、花を咲かせ種を飛ばすのを何度もし続けより強力でより強靭な芽を出す。

あと、お世話になった方や迷惑をかけた方は一生記憶し毎日感謝すること、お歳暮やお中元はそのためにあるのです。

日本人は思いやりのある人種だという事を忘れないように...
※94795 [ 2011/07/24 01:01 ] [ 編集 ]
※94795
理解できるがなんかイラッとくるから却下。
※94797 [ 2011/07/24 01:22 ] [ 編集 ]
多分似たような失敗繰り返すタイプだろうなぁ。
※94832 [ 2011/07/24 10:18 ] [ 編集 ]
そんな状況でトキメイてるとか脳みそに虫でも湧いてんだろ
だからミスするんだよボケナス女
※94894 [ 2011/07/24 20:49 ] [ 編集 ]
おまえら全員、このサイトのタイトルを大声で音読10回してこい
※95031 [ 2011/07/26 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


