信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

これはねぇ、アッガイだよ 

570 彼氏いない歴774年 sage 2011/07/19(火) 15:23:55.24 ID:looFGwyF
SCにて、20代位で2~3歳位の子を連れた女性Aと友人女性B・C

子供「(Bの携帯ストラップを指差しながら)これな~に?」 
B 「これはねぇ、アッガイだよ」 
子供「これは~?」 
B 「Aちゃん、これなんだっけ?」 
A 「ゾックだよ。かあちゃんはこのズゴックが好きだな」 
C 「○ちゃん、私のシャア専用もみてよ~」 
子供「Cちゃんのピンクでかわいいねぇ」 

英才教育しすぎだろww

MS IN ACTION!! アッガイ&ゾッグ(再販)
 [ 2011/07/23 02:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
ベアッガイちゃんが一番かわいい
ベアッガイかわいいよベアッガイ
※94719 [ 2011/07/23 03:07 ] [ 編集 ]
可愛さで行ったらカプルだろjk
※94720 [ 2011/07/23 03:35 ] [ 編集 ]
ゾックwwww
※94721 [ 2011/07/23 05:10 ] [ 編集 ]
なんでジオン水泳部で統一されてんだよw
※94727 [ 2011/07/23 07:37 ] [ 編集 ]
うちの息子は7歳のころ、ガンダムジェスチャークイズを出していたよ

例)
糸目で、アゴに手のひらをヒレのようにつけて、うゆうゆうゆうゆと言いながらなめらかに動き回り、時おり両手の人差し指で頭の周囲の空間を素早くつつきまくる

エルメス

今でも哀戦士を熱唱するし、夫の英才教育ハンパない…
※94791 [ 2011/07/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用