信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

一人暮らしをしていた頃、突然家にやってきた軍曹 

ありがとう[sage]:2008/06/05(木) 13:52:47 ID:wVC9iiaM0
一人暮らしをしていた頃、突然家にやってきた軍曹。
足の多い生き物の苦手な私だったが、軍曹はよい軍曹なので
同居することになった。

軍曹のおかげなのかどうかはわからないが、Gの被害はほとんどなかった。
脱いだお洋服を片付けてくれない軍曹に、何度か心臓が止まりそうな思いもしたが、
控えめな軍曹は目が合うとすぐに隠れてしまうので、
つかずはなれずの同居生活だった。

父が亡くなり、実家に戻ることが決まった頃から、軍曹の姿が見えなくなった。
引越しの日、押入れのすみっこで、動かなくなっている軍曹を見つけた。

ありがとう、軍曹。
さようなら、軍曹。

150ピース ミニパズル スタジオジブリ シネマart 2ショットシリーズ2 再生の朝 (もののけ姫) 150-G14
 [ 2011/07/22 01:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(19)
はてなブックマークに追加 
軍曹に敬礼!
※94611 [ 2011/07/22 01:14 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ゝ
※94612 [ 2011/07/22 01:18 ] [ 編集 ]
( ;∀;)イイハナシダナー
※94613 [ 2011/07/22 01:25 ] [ 編集 ]
昨日からアシダカネタ推してるけどなんなの
※94615 [ 2011/07/22 01:57 ] [ 編集 ]
心霊ネタじゃねーのかよ
※94616 [ 2011/07/22 01:59 ] [ 編集 ]
軍曹はいい軍曹て知らなくて、キッチン泡ハイター吹きかけまくってあの世に送ってしまった事がある。
軍曹ごめん…
※94619 [ 2011/07/22 02:22 ] [ 編集 ]
軍曹ウチにもこねーかな
どうやったら来てくれるの
※94625 [ 2011/07/22 03:27 ] [ 編集 ]
ていうかアシタカやめろよww
※94627 [ 2011/07/22 03:49 ] [ 編集 ]
アシタカは好きだ。でも人間をゆるすことはできない
※94632 [ 2011/07/22 06:37 ] [ 編集 ]
※2敬礼は右手や
※94635 [ 2011/07/22 06:58 ] [ 編集 ]
<(´;ω;`)

ところで管理人の部屋にGでも出たのだろうか?
軍曹ネタが増えた気が…
※94643 [ 2011/07/22 08:15 ] [ 編集 ]
軍曹?と思ってコメ欄見ればアシタカとある
で、アシタカってどんな蜘蛛だっけと調べたらもののけ姫が…
※94647 [ 2011/07/22 08:47 ] [ 編集 ]
軍曹じゃわからん人もいるだろう
※94662 [ 2011/07/22 11:42 ] [ 編集 ]
逆に軍曹でわからんやつはなにを想像してこの記事開くんだろうな
※94664 [ 2011/07/22 11:56 ] [ 編集 ]
ハートマン軍曹かとおもた
※94684 [ 2011/07/22 18:01 ] [ 編集 ]
ねこかな?と思い読んでいた。米欄見て了解した
※94685 [ 2011/07/22 18:02 ] [ 編集 ]
クモかぁ。
ヘビかと思った。
※94698 [ 2011/07/22 21:06 ] [ 編集 ]
アシタカよりアリエッティな気分なんだが
※94718 [ 2011/07/23 02:23 ] [ 編集 ]
曇りなき眼で見定め、そのお宅に決められたのですね(´;ω;`)ウッ…
※94773 [ 2011/07/23 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


