信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

警察学校卒業したら 

583 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 20:53:14.83 ID:fmonT++g
電車の中で顔小さくてお人形みたいなかわいい若い女の子とガタイのいい喪男っぽいカップルが

女「ねえ、警察学校卒業したらどこに住むの?やっぱ独身寮?」
男「最初はね。」
女「えー、そのあとは一人暮らしするの?」
男「いやしない。」
女「じゃあ実家住むの?」
男「お前と住む。」
女の子がすごいびっくりした顔しててかわいかった、そのあと男の顔じっとみてニヤニヤしてて和んだ。なんか幸せになってもらいたい

警察学校が怖い―ダメ警官の正直日記
 [ 2011/07/22 05:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
こういう話ってなんでいつもこういう組み合わせなの?
書いてる奴が同じなのか?
※94629 [ 2011/07/22 05:36 ] [ 編集 ]
どういう組み合わせ?
※94636 [ 2011/07/22 07:08 ] [ 編集 ]
「かわいい若い女の子とガタイのいい喪男っぽいカップル」の組み合わせじゃない?
※94637 [ 2011/07/22 07:16 ] [ 編集 ]
警察的には早目の結婚は大歓迎なんだが、
警察官の結婚には一般人が計り知れないような風習があることを、
こやつは現場に配属されて初めて知ることになる。
こんな安易な約束して、後々困ることにならなきゃいいけどと心配しとこ。
※94638 [ 2011/07/22 07:36 ] [ 編集 ]
「顔小さくてお人形みたいなびっくりしたりニヤニヤしたりするかわいい若い女の子とガタイのいい警察学校卒業して最初は独身寮に住むけどその後は一人暮らししない喪男」の組み合わせじゃない?
※94639 [ 2011/07/22 07:45 ] [ 編集 ]
>>94638
まぁ大丈夫だろ。元公安のうちの親父も25ン時に20一般人短大出たてのおかんにプロポーズしてたし。
※94641 [ 2011/07/22 07:55 ] [ 編集 ]
俺もタイムマシーン欲しいなあ
※94648 [ 2011/07/22 09:04 ] [ 編集 ]
私猫だけど氏ねって感じてる
※94654 [ 2011/07/22 10:43 ] [ 編集 ]
亡くなった曾爺さんが、日露戦争後の明治から大正にかけて警官だったんだが、その前は陸軍の下士官だった。
それでも、やっぱり転職の際に「警察学校」とかに行ったんだろうか?
※94655 [ 2011/07/22 10:45 ] [ 編集 ]
幸せに爆発しろ
※94666 [ 2011/07/22 11:58 ] [ 編集 ]
くっそうらやましい
※94672 [ 2011/07/22 12:54 ] [ 編集 ]
モテなさそうなガタイのいい男って時点でうまくいきそうにないんだが・・・
※94673 [ 2011/07/22 13:08 ] [ 編集 ]
くそ、お幸せに爆発しろ
※94763 [ 2011/07/23 18:17 ] [ 編集 ]
トロケてしまえばいいのに
※94774 [ 2011/07/23 20:38 ] [ 編集 ]
>>94655

警察法規で合格したらOKなんじゃないカナ。

ただ、多少の訓練もあるから研修みたいなことはするだろうけど。
※94825 [ 2011/07/24 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


