信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

ゲドよりもののけ姫の方が百倍こわかった 

559 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 04:48:37.14 ID:gPOJcWAF
近所の小学生と近所のおばちゃん
小学生が1人で遊んでたからおばちゃんが
声かけたらしい場面に遭遇

おばちゃん「1人ー?友達どした?」
小学生「今日は遊ばんの。ねーゲド戦記みた?」

おばちゃん「あー見たよー竜が出るやつ?」
小学生「僕も見たよ!怖かったよねぇ。
でもね、ゲドよりもののけ姫の方が
百倍こわかった!」

おばちゃん「ほんとぉ、こわかったんだぁ」
小学生「なんかね、シシガミさまってやつが
顔が赤くてねー、ほんと赤くてねー」

おばちゃん「うんうん」
小学生「熱出したおっさんみたいだった?」

おばちゃん「ブッwwあぁ、言われてみればwww」
小学生「ほんと、熱出したおっさんはこわいよ…」



熱出したおっさんにどんなトラウマがw

もののけ姫 からからコダマホルダー「たち」
 [ 2011/07/21 14:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(7)
はてなブックマークに追加 
この小学生…できる!
※94547 [ 2011/07/21 14:18 ] [ 編集 ]
ケツ穴ほられんだろ?
察してやれ・・・
子供に手を出しやがって
玉抜いて棒は裂いとけや
※94557 [ 2011/07/21 15:54 ] [ 編集 ]
とりあえずプロテイン飲もうね
※94561 [ 2011/07/21 16:05 ] [ 編集 ]
黄色い髪の性別不詳なオッサンに「黙れ小僧」なんて言われれば誰だって怖いです
※94568 [ 2011/07/21 17:23 ] [ 編集 ]
そうだねプロテインだね
※94573 [ 2011/07/21 18:17 ] [ 編集 ]
創作ばかりだよね。この彼氏いない暦774年の人たちの話は。
それか立ち止まって聞き耳立ててるか。
どちらにしろアレだね
※94579 [ 2011/07/21 19:10 ] [ 編集 ]
※94579

お前、初めてか?
まあ力抜けよ
※94592 [ 2011/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用