信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

こんな高校生がいていいのだろうか 

750 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 13:48:14.56 ID:64Q5pKx7

昨日の話。
いつもは下ろしてるんだけど、バイト中暑くて暑くて髪をポニーテールにして仕事してた。

そしたら常連さんのイケメン高校生が来店。
そのお客さんがレジに来た時、いつも制服なのに昨日は私服だったことに驚いて
「今日は制服じゃないんですね」と言ってしまった。
一瞬で恥ずかしいのときもいって思われてんだろうなってのと
両方が込み上げてきてとっさに下向いてしまった。
そしたら「今日は髪結んでるんですね」って声がして、顔上げたら高校生にニコッてされた。

嘘のような本当の話。まるで漫画みたいだった。
こんな高校生がいていいのだろうか。今思いだしても顔がにやける。

イケメンはなぜ腰を振らないのか
 [ 2011/07/21 11:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(31)
はてなブックマークに追加 
やるじゃん
※94521 [ 2011/07/21 11:16 ] [ 編集 ]
リア充タヒ
※94522 [ 2011/07/21 11:23 ] [ 編集 ]
今日はイラッとしましたね。
※94525 [ 2011/07/21 11:28 ] [ 編集 ]
ブサイク高校生だったらよかったのにね。
※94527 [ 2011/07/21 11:32 ] [ 編集 ]
この程度の会話でキモいなんて思う人なんているのか?考えすぎだよね
※94530 [ 2011/07/21 11:34 ] [ 編集 ]
なんだかなぁ
※94531 [ 2011/07/21 11:37 ] [ 編集 ]
どんだけ自分に自信がないんだよ、、
※94532 [ 2011/07/21 11:56 ] [ 編集 ]
彼と彼の物語───
※94533 [ 2011/07/21 12:00 ] [ 編集 ]
これが・・・変か・・・
※94535 [ 2011/07/21 12:08 ] [ 編集 ]
だが待って欲しい
もし店員が自分で常連の高校生が美少女だったら…
※94536 [ 2011/07/21 12:20 ] [ 編集 ]
※94536
フヒヒww今日は髪結んでるんですねwww
※94538 [ 2011/07/21 12:36 ] [ 編集 ]
※94536
デュフフwwwキョハカミムシュンデルンデズネwwwwフヒッwwフヒュッwww
※94540 [ 2011/07/21 12:53 ] [ 編集 ]
デュフフフwww
※94541 [ 2011/07/21 13:04 ] [ 編集 ]
そうか。
※94542 [ 2011/07/21 13:42 ] [ 編集 ]
イケメンじゃなかったら逮捕
※94543 [ 2011/07/21 13:59 ] [ 編集 ]
店員に声かけるっていう話はたまに見るが、店員から声かけるってのは珍しいな
※94545 [ 2011/07/21 14:14 ] [ 編集 ]
いいじゃん!
※94546 [ 2011/07/21 14:17 ] [ 編集 ]
もげろ

高校生、お前だよ
※94550 [ 2011/07/21 14:44 ] [ 編集 ]
スーパーのレジでマダムからしょっちゅう話しかけられんぞオレは
※94553 [ 2011/07/21 14:51 ] [ 編集 ]
甘酸っぱいな
少女マンガフィルターかかってるみたい
※94554 [ 2011/07/21 15:13 ] [ 編集 ]
※94538
何私服で接客してんだお前
※94556 [ 2011/07/21 15:45 ] [ 編集 ]
ピザ女って大概こんな感じだよね
※94558 [ 2011/07/21 15:58 ] [ 編集 ]
店員「(こいつは今日もユニクロか)」
俺「…」
※94564 [ 2011/07/21 16:37 ] [ 編集 ]
可愛い
※94565 [ 2011/07/21 16:59 ] [ 編集 ]
リアル風早くん
※94572 [ 2011/07/21 17:51 ] [ 編集 ]
もし人生を1つ修正してやり直せるならイケメンになってやり直したい
それぐらいイケメンは優遇されてるわ
※94585 [ 2011/07/21 20:58 ] [ 編集 ]
フヒッ…
※94595 [ 2011/07/21 23:10 ] [ 編集 ]
良い話ではないか!

で…今日の髪型はどうしたんだろぅ?
※94603 [ 2011/07/22 00:04 ] [ 編集 ]
美形は世間に責任転嫁せず歪まず育ち
醜形は世を厭い逆恨みし当たり散らかして育つ

いやイケメンは人柄までイケメンに育つんだねぇ
すごいなぁ 本人の素質も努力も有ろうとはいえ裏山
※94689 [ 2011/07/22 18:24 ] [ 編集 ]
かわいらしい話じゃない
※94749 [ 2011/07/23 15:12 ] [ 編集 ]
カテゴリ恋愛結婚なのか
たしかに正直可愛くて応援してしまうが
※94833 [ 2011/07/24 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


