信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

「お風呂あがったらちょっと一杯付き合ってよ」と姉 

633 :Mr.名無しさん:2011/07/15(金) 22:00:35.03
昨日の夜から今日の夜にかけての話。
俺、ホームベーカリーで朝のパンを焼く準備中。
姉、それ見て目を輝かせる。
「いつ?いつ焼けるの?焼きたて食べたい!」と姉。
それに対して一言。


「明日の朝の4時30分に起きれば焼きたて食べれるよ」
それを聞いた姉、(゚д゚)こんな顔。
「は、早いね」と姉。
「ちょっと遠い現場に行かなきゃいけないからね」と俺。
「じゃあしょうがないね。焼きたては諦めるわ。もしパン残ったら置いといてね」と姉。
「わかった」と俺。
そしてそのまま就寝。

今日の朝、4時30分に起床し、仕事の用意をしつつ焼きたての食パンで朝食をすます。
1斤は食べられないが2/3ほど食べ尽くしたので後はおやつとして鞄にしまった。
そしてもう一度ホームベーカリーに材料セット。
さらに置き手紙。
「姉へ、いつも起きる時間帯に焼けるようにセットしておきました。冷蔵庫にイチゴジャムとプルーベリージャムがあります。ホームベーカリーの横にハチミツも置いておきます。好みで食べてください。俺より」

ちょっと前に家に帰ってきたらニコニコした姉が出迎えてくれた。
母と姉が買い物に出掛けたらしい夕飯は俺の好物ばかりだった。
お風呂もわいていて、仕事の疲れを癒してきな、と姉に勧められた。
風呂の準備をしていると
「お風呂あがったらちょっと一杯付き合ってよ」と姉。
先程冷蔵庫を見たら缶チューハイやらサワーが結構な量詰まっていた。
明日は休みなので気合いを入れて一杯?付き合ってこようと思う。

お姉チャンバラ vorteX 彩 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 [ 2011/07/20 20:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(25)
はてなブックマークに追加 
そうなんだー
で?ってなってしまう…
書き込む程の事でもないし
一番、コメントに困るタイプだな…

笑えるでもないし、微笑ましいでもないし、やっぱりそうなんだーで終わってしまう。

※94432 [ 2011/07/20 20:39 ] [ 編集 ]
コメントに困るならコメントしなくてもいいのよ?
※94435 [ 2011/07/20 20:46 ] [ 編集 ]
ほほえましす(^。^)
※94438 [ 2011/07/20 21:03 ] [ 編集 ]
※94435がすべてw
※94439 [ 2011/07/20 21:08 ] [ 編集 ]
ほほえましす(^。^)
※94440 [ 2011/07/20 21:11 ] [ 編集 ]
で?
※94441 [ 2011/07/20 21:11 ] [ 編集 ]
くそっつつつ 
くそーーーーーーーーー自慢すんなーーーーーーー!!!

もげろ&消えろ
※94443 [ 2011/07/20 21:16 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーって焼いたあと冷まさないと、次の設定できない
なので妄想
※94444 [ 2011/07/20 21:27 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーが二つある家庭として妄想しているから問題ない
※94445 [ 2011/07/20 21:32 ] [ 編集 ]
いいなぁ
※94450 [ 2011/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
こんな弟になりたかった
※94451 [ 2011/07/20 22:00 ] [ 編集 ]
出来たパン食べている間に冷めるんじゃないの?
※94452 [ 2011/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
可愛い奴等だぜ
※94453 [ 2011/07/20 22:28 ] [ 編集 ]
パンとか菓子とか作っても振舞う姉も妹もいないぜ
※94454 [ 2011/07/20 22:38 ] [ 編集 ]
姉ちゃん可愛いなw
※94456 [ 2011/07/20 23:02 ] [ 編集 ]
さっき、姉からもらったチョコを
5ヶ月間冷蔵庫に入れっぱなしだったのに気付いた・・
なんだこの差はorz
※94457 [ 2011/07/20 23:03 ] [ 編集 ]
対価がある姉弟関係いいな~・・・
いいな・・・・・・
※94458 [ 2011/07/20 23:23 ] [ 編集 ]
※94457
お前・・・もし姉ちゃんと一緒に住んでるなら今すぐ謝っとけ。
自分があげたプレゼントが放置されてるを見るのは結構傷つくもんだぞ・・・
※94469 [ 2011/07/21 00:27 ] [ 編集 ]
弟いいなー
今からでもできないかな・・・
※94470 [ 2011/07/21 00:33 ] [ 編集 ]
くっそ!なんて幸せそうなんだよ!
焼き立てパンが食べたい!
※94478 [ 2011/07/21 02:07 ] [ 編集 ]
注・姉はプロポーションも顔も、代表の川島さんにそっくりです。
※94497 [ 2011/07/21 05:17 ] [ 編集 ]
うちのムカつく弟たちと等価交換をお願いします
はい。こちらは二人を出しますので
※94523 [ 2011/07/21 11:24 ] [ 編集 ]
ふぅ、
※94559 [ 2011/07/21 16:01 ] [ 編集 ]
村上春樹の文章みたい
※94594 [ 2011/07/21 22:48 ] [ 編集 ]
そんな姉が彼氏彼女
はたまた嫁旦那だったらどんなにか良いだろうか・・・
※94929 [ 2011/07/25 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


