信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

姉「おなかすいてる?」 

481 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/17(日) 08:23:11.47 ID:4xLYM6oj
さっき新幹線待ってる間、前にいた姉妹。
似てなさすぎて姉妹と思わなかった。
姉は童顔かわいい。妹ずっと無表情すっぴん?

姉「おなかすいてる?」
妹「すいてない」


姉「うそだぁすいてるよぉうっそだぁあ」
妹「うざい」
姉「じゃ!お姉ちゃん買ってくるから!待ってるのよガンダムのように!(ダッ)」
妹「はいはい」

数分後、お弁当入ってるお思われる袋ぶんぶんしながら走って戻ってきて

姉「赤い水星(?)到着!」
妹「おかえり。何買ったの?」
姉「煮物ばっか売れてる中、とんかつしか入ってないやつにした!あっちこっちー?さがしたんだよ」
妹「ふーん」
姉「◯◯ちゃんとんかつすきじゃん。たべるでしょ?」
妹「たべる」
姉「でしょ!?私おなかいっぱいでさー。いらんからさー」
妹「なんで買ったのwww」
姉「あんた朝食べずに来たしー買うとこわかんないし暑そうだから行かなそうだし」
妹「私パンもってるよ」
姉「◯◯しってるか。死神はとんかつしか食べない。」
妹「うざいww食べるよwwwありがとww」
姉「一緒になめこ育てようね」
妹「wwwww」

その他にも会話が面白かったけど、仲良さそうだったww
あっちこっちー?って歌詞ってなんの歌?ガンダム?
姉の方がずっとその前後とそこだけ歌いながらiPhoneでなめこ見せてて、妹にじっとしててって怒られてたwww

 [ 2011/07/19 20:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(18)
はてなブックマークに追加 
なめこはコレだな

ttp://beeworksgames.com/~osawaritantei/saibai/index.html
※94335 [ 2011/07/19 20:11 ] [ 編集 ]
一方その頃俺は
※94336 [ 2011/07/19 20:24 ] [ 編集 ]
あっちこっちー、は TIGER & BUNNYかな
※94337 [ 2011/07/19 20:26 ] [ 編集 ]
つまり半信半疑あっちこっち~
※94338 [ 2011/07/19 20:28 ] [ 編集 ]
お姉さん僕のなめこに興味ありませんか。
※94339 [ 2011/07/19 20:32 ] [ 編集 ]
その貧相なポークビッツを早くお仕舞いなさい
※94341 [ 2011/07/19 20:48 ] [ 編集 ]
じっとしてるガンダムってどういう意味だ?
アリオス電池ガンダムの事か?
※94342 [ 2011/07/19 20:51 ] [ 編集 ]
赤い水星?には突っ込んじゃいけないのか?
※94351 [ 2011/07/19 21:50 ] [ 編集 ]
RADのおしゃかしゃまかなあ。
※94352 [ 2011/07/19 21:54 ] [ 編集 ]
iPhoneのなめこは俺もJK見せたら喜んでた
※94356 [ 2011/07/19 23:44 ] [ 編集 ]
半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
※94360 [ 2011/07/20 00:25 ] [ 編集 ]
この姉妹はどこのイベントに行こうとしてたのか
それが知りたいわ
※94370 [ 2011/07/20 07:15 ] [ 編集 ]
赤い水星わろた
※94380 [ 2011/07/20 10:24 ] [ 編集 ]
この姉妹…かわいぃ!
※94404 [ 2011/07/20 14:57 ] [ 編集 ]
なめこやってる人結構いんのねwww
※94471 [ 2011/07/21 00:39 ] [ 編集 ]
いつも思うけどこういう会話シリーズ、
聞き入ってるのが気持ち悪い。
もしくは脚色したインチキ話。
なんと言われようが俺は他人の会話こんなに聞き入らないよ。
※94566 [ 2011/07/21 17:03 ] [ 編集 ]
※94566
おまえがバカで気持ち悪いってことはわかったから
人と関わらないように檻付の病室でゆっくりしてな
※94580 [ 2011/07/21 19:25 ] [ 編集 ]
俺んちの妹とそっくりだ
※94608 [ 2011/07/22 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


