信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

未だに忘れぬ7月18日 

640 :可愛い奥様:2011/07/18(月) 09:14:52.57 ID:HY+DRc/x0
結婚が決まり、新居に引っ越しするために荷物を父ちゃんの運転する軽トラに載せて
自分は荷台に乗って家族に別れを告げた。
段々小さくなっていく泣いている姉や弟を見ていたら寂しさで涙が止まらなかった。
後日結婚式の二次会でその様子が流れた。
見送る弟はドナドナを歌い姉が両手をチョキにしながら出荷出荷ー!と叫び、
母はちょ、あんた達!と言いながらヒイヒイ笑いながらビデオを回していた。
、、旦那大爆笑、私は怒りで顔真っ赤、未だに忘れぬ7月18日。

農産物の用途別市場と出荷調整―みかんを素材として
 [ 2011/07/19 17:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
子牛をのーせーてー
※94320 [ 2011/07/19 17:43 ] [ 編集 ]
出荷されても違和感のない体型だったのだな。
※94321 [ 2011/07/19 18:01 ] [ 編集 ]
荷馬車はゆーれーるー
※94325 [ 2011/07/19 18:25 ] [ 編集 ]
姉、泣いてたはずじゃ…
荷台に乗った姿を見て笑いのスイッチが入ったんだろうかw
※94329 [ 2011/07/19 18:43 ] [ 編集 ]
出荷されるだけマシだな
俺なんか市場にすら出回らないぜ?
※94330 [ 2011/07/19 18:51 ] [ 編集 ]
チョキって事は子牛じゃなくて豚か。
※94332 [ 2011/07/19 18:58 ] [ 編集 ]
※94330
セシウム含有乙w
俺なんて返品してやたぜw
あれ?されたのか?(;´Д`)
※94333 [ 2011/07/19 19:26 ] [ 編集 ]
自分は廃用牛だな
無駄なサシばかり入ってる
※94340 [ 2011/07/19 20:40 ] [ 編集 ]
いい話だな
※94361 [ 2011/07/20 00:33 ] [ 編集 ]
出荷www
※94363 [ 2011/07/20 02:08 ] [ 編集 ]

でも人が荷台に乗るのは違反だからやめようね。

※94373 [ 2011/07/20 08:41 ] [ 編集 ]
1人だけなら荷物の監視要員として荷台に乗っても合法だよ
※94374 [ 2011/07/20 08:58 ] [ 編集 ]
ドナドナダブルピース
※94496 [ 2011/07/21 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


