信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

ハンバーグのケチャップ煮が食いたい 

139:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/10/17(日) 10:09:47
嫁が弁当にしか入れてくれないハンバーグのケチャップ煮が食いたいばっかりに
休日出勤だと嘘ついて草野球に来ました

今日は打てるといいね
ピッチャービッビッテル!(*^-^*)ノピッチャービッビッテル!
(10行位の改行)
(`・ω・)それから嘘はだめっ!

とメールが来ました……なぜバレた………


ヅラが彼女にバレたとき
 [ 2011/07/18 23:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
三次元の嫁が欲しい
※94242 [ 2011/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
鼻歌歌いながらバットもって家を出たんじゃないの?
※94243 [ 2011/07/18 23:26 ] [ 編集 ]
その嫁くれよ!!!
※94244 [ 2011/07/19 00:17 ] [ 編集 ]
思い切ってそのハンバーグを半分に割り、まさに口に入れる瞬間に箸がもげろ
※94249 [ 2011/07/19 04:33 ] [ 編集 ]
もげたバットをケチャップ煮されろ
※94259 [ 2011/07/19 06:51 ] [ 編集 ]
嫁に晩飯に食いたいとリクエスト
するんじゃダメなのかw<ハンバーグのケチャップ煮
※94270 [ 2011/07/19 08:17 ] [ 編集 ]
出勤と言ってたのに通勤用鞄を持たず、
ふだん家にある野球グッズが無くなってたらバレるw
※94294 [ 2011/07/19 12:04 ] [ 編集 ]
嫁はなんでもしっている
※94313 [ 2011/07/19 16:04 ] [ 編集 ]
なんか旦那も可愛いなww
※94331 [ 2011/07/19 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用