信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

双子だから弟って感覚ないけど後に生まれたから弟 

890 :彼氏いない歴774年:2011/05/29(日) 20:05:39.67 ID:hjIwWauB
双子だから弟って感覚ないけど後に生まれたから弟。
ちょっと長いんだがびっくりしたので書かせてちょ

弟とはあんま喧嘩しない方だけど最近珍しく喧嘩して、今まで喧嘩らしい喧嘩したことなかったから仲直りの仕方が分からずお互い1週間だんまり状態だった
なんかおいしいもん買ってって家族みんなで食えばなんとなく仲直りできるかなーと思って
帰りに寿司買って更にケーキ買おうとケーキ屋入ったら弟いて、弟も同じ店で寿司買ってた

気まずくてお互い見てみぬふりして別々で帰宅したが家族でわいわい食べたら仲直りできた
よくテレビで双子のテレパシーみたいなやつ見て「ねーわw」って思ってたけど、ちょっとビックリしたからカキコしました

双子の騎士
 [ 2011/07/18 17:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(23)
はてなブックマークに追加 
アッー!
※94205 [ 2011/07/18 17:14 ] [ 編集 ]
※1
よく見ろ喪女板だ
※94206 [ 2011/07/18 17:45 ] [ 編集 ]
二卵性双生児か
※94208 [ 2011/07/18 18:08 ] [ 編集 ]
昔は、先に生まれた方が弟で、後から生まれた方が兄だか姉だったんだけどね
※94211 [ 2011/07/18 18:13 ] [ 編集 ]
そうなんだw
※94212 [ 2011/07/18 18:15 ] [ 編集 ]
俺みたいなのがもう一人いたら地球消滅すっぞ
※94213 [ 2011/07/18 18:40 ] [ 編集 ]
弟も書きこんでたりして
※94214 [ 2011/07/18 18:48 ] [ 編集 ]
仲直りしたのはいいけどさ、
寿司とケーキってありなのかw読んでたら胃がもたれたがw
※94215 [ 2011/07/18 18:49 ] [ 編集 ]
家族の誕生日に寿司取ってデザートにバースデーケーキとか普通にやるけどな
※94216 [ 2011/07/18 18:55 ] [ 編集 ]
※94215
俺のオカンが俺の誕生日祝いをしてくれる際の定番メニューをバカにしたお前を絶対に許さない
※94217 [ 2011/07/18 18:57 ] [ 編集 ]
双子ってのもあるだろうけど、やっぱほぼ同じ環境で育つと考えも同じになるのは自然かなと
※94218 [ 2011/07/18 19:13 ] [ 編集 ]
二卵性だしな
※94220 [ 2011/07/18 20:07 ] [ 編集 ]
双子って後で産まれた方が発生は早かったってことで、後のほうが兄になるんじゃなかったっけ?
※94221 [ 2011/07/18 20:28 ] [ 編集 ]
興味深い
※94222 [ 2011/07/18 20:29 ] [ 編集 ]
二卵性だったら双子のテレパシー云々まったく関係なく
ただの偶然じゃね
※94225 [ 2011/07/18 20:39 ] [ 編集 ]
俺※94215だけど、
定番なんだなw絶対許さないって初めて言われたw
先週仕事先のおばさんに絶対潰してやるって言われて、
会社は辞めたがw
そういや回転でもプリンとかあるな。
俺は食わんけどw食うとしたら茶碗蒸しだw

※94232 [ 2011/07/18 21:36 ] [ 編集 ]
双子じゃなくて性格全然違うただの兄弟でも、
何の前触れもなく同時に同じ歌の同じフレーズから鼻歌歌い出したり、
示し合せてもいないのに似たような場面で個別に一言一句変わらない同じセリフを言って親が変な顔したりなんてのもしょっちゅうあるな。

それは単に育って来た環境が同じだからって理由なのかも知れないし、あんまり深く考えたこと無いけど、
ああ、なんかコイツとはどっか繋がってるらしい、とごく自然に思ってる。
もうお互い大人になって独り立ちして、わざわざ連絡取ることなんて滅多にないけど、
それでも互いの考えそうなことは大体わかっちゃうというか、親友とは別次元の信頼感があるなぁ。
※94251 [ 2011/07/19 05:15 ] [ 編集 ]
店に行く時間まで合ってしまう、ってのがスゴイと思いました
※94255 [ 2011/07/19 06:20 ] [ 編集 ]
米94215 94232の視野の狭さと、考えない言葉づかいから、ゆとりアスペ臭が、ハンパない。
※94316 [ 2011/07/19 17:04 ] [ 編集 ]
昔は双子は後生まれを兄,姉としてたよ
理由はしらねw
※94417 [ 2011/07/20 18:00 ] [ 編集 ]
米94417
後から生まれたほうが奥にいた

ってことは先にお腹に入った

先にできたほうが兄だ

って理屈。
最近まで俺もそう思ってた、だってそう教えられたから。
※94425 [ 2011/07/20 19:24 ] [ 編集 ]
結論



大して長くない


※94460 [ 2011/07/20 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
※95538 [ 2011/12/18 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


