信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

日本の伝統行事 

677 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/07/14(木) 10:00:09.78 ID:1SJ/bFNe0
ちょっと 豚ぎり。子供話。

この間、ショッピングセンターでの話。
今風で、すごくオサレな母と娘2人を発見。
2歳くらいの子と、年長さんくらい?すんげ~美少女。

家電売り場の扇風機の前で立ち止まり、
風を浴びて喜んでいた。
かわい~な、暑いもんな~とか思って、
通り過ぎようとしたら、突然、

「われわれは うちゅ~じんでし」

妹ちゃんの方が、ニコニコしてしゃべってんの。
その見た目とのギャップというか・・・

あぁ、日本の伝統行事だよな、それ。

夏のしきたり
 [ 2011/07/17 08:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
すんげー美少女の2歳ってどんなだ
※94046 [ 2011/07/17 08:33 ] [ 編集 ]
侵略してくれなイカ?
※94048 [ 2011/07/17 08:50 ] [ 編集 ]
うちの扇風機、宇宙人ゴッコできないんだぜ・・・。
※94049 [ 2011/07/17 08:56 ] [ 編集 ]
美人は子どもの頃から美しいよな よく 子どもの頃は可愛いかった とかいうけどアレ 子どもだったから可愛いで済んだって話だもんなwww 将来が楽しみな2人ダナ
※94051 [ 2011/07/17 08:58 ] [ 編集 ]
あれって日本だけなのかな?
外国では似たようなことやらないのか?
※94052 [ 2011/07/17 09:14 ] [ 編集 ]
外国でもやる
※94055 [ 2011/07/17 09:51 ] [ 編集 ]
北朝鮮でも同じ。
※94056 [ 2011/07/17 10:29 ] [ 編集 ]
北朝鮮ではほんとにほんわか。
※94057 [ 2011/07/17 10:31 ] [ 編集 ]
ピョンヤンの冷麺はいい。
※94058 [ 2011/07/17 10:35 ] [ 編集 ]
日本語が微妙に不自由でし
※94062 [ 2011/07/17 11:14 ] [ 編集 ]
  ヷレ゙ヷレ゙バヴヂュージンデジ
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'
※94072 [ 2011/07/17 13:20 ] [ 編集 ]
母が年長さんくらい?

なんて合法ロリ
※94098 [ 2011/07/17 17:21 ] [ 編集 ]
ちっさい子どもも、教えてないのに「ア"~~」ってやるよなwwwwww日本人としての本能か。
※94141 [ 2011/07/18 03:15 ] [ 編集 ]
海外の反応系のブログであったなそういや
あれやるの日本人だけじゃないみたいだよ
「やらない奴いるのか?」だそうだw
※94142 [ 2011/07/18 03:15 ] [ 編集 ]
やっぱりダイソンの扇風機なんていらなかったんだよ!
※94570 [ 2011/07/21 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


