信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

昔こんなことがあった。 

504 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 23:50:54.04 ID:gbyrygtgO
昔こんなことがあった。
当時は今みたいには孤独ではなかった。
ある日、2年間付き合っていた彼女にフラれて駅のホームのベンチに一人で座って泣いていた。女々しいと思うかもしれないがなぜか涙が全くとまらずに顔を手でおおい、うつぶせになりながら顔を隠していた。
電車がきたので乗ろうかと思ったが泣き顔のまま乗るわけにもいかずにもう少し座っていることにした。
ふと顔をあげた時に電車から降りてきたサラリーマンがどうやら私が涙しているのを気付いたらしく、目があってしまった。
サラリーマンは自販機で暖かいお茶を買ってきて私がうつむいている横にそっとお茶を置いてくれた。
お礼を言わなければと思いもう一度顔をあげてみるともう見えるのは遠くにあるすこしはげた頭と日々の疲れをかんじさせる猫背だけだった。
もうすこしだけ、もうすこしだけ頑張ってみようと感じた。

サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
 [ 2011/07/17 05:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
今は孤独なんか…
※94040 [ 2011/07/17 05:14 ] [ 編集 ]
こんなオッサンになりたい
※94043 [ 2011/07/17 08:04 ] [ 編集 ]
ホモは帰ってくれないか
※94044 [ 2011/07/17 08:11 ] [ 編集 ]
そんな私も今ではすこしはげたサラリーマン
若者にあげるのは自販機で暖かいお茶
なぜなら彼もまた・・・
※94045 [ 2011/07/17 08:16 ] [ 編集 ]
結局孤独になっちまったたのか
※94047 [ 2011/07/17 08:35 ] [ 編集 ]
無言で立ち去るのがにくいよな
※94053 [ 2011/07/17 09:23 ] [ 編集 ]
こういうものに私はなりたい
※94054 [ 2011/07/17 09:41 ] [ 編集 ]
オサンかっこよろし・・・・
※94060 [ 2011/07/17 11:02 ] [ 編集 ]
なんとも言えず胸が熱くなった
俺もこういう人になれないものだろうか いつか
※94063 [ 2011/07/17 11:23 ] [ 編集 ]
やばい スイッチ入って涙とまらない
※94064 [ 2011/07/17 11:25 ] [ 編集 ]
ほんわかした
おっ△
※94166 [ 2011/07/18 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


